« 大きくて美味しい~~~(^_-)-☆ | トップページ | 何だかね・・・ »

GW目前なのに・・・

こんばんは(^O^)/


明日一日お仕事をすればGWで
長期連休になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

miyashitaは今月が本決算月の為、27日の土曜日まで
お仕事です~weep

お休みは4/28・29と5/3・4・5・6のカレンダー通りですwobbly
そのうちK子さんは4/29が例のシステムの関係で
また休日出勤ですcrying

今日もシステムの関係と本決算でK子さんは
お仕事が終わらず8時まで残業でした・・・

毎日残業続きのK子さんの体が心配ですsad
きっと、かなりお疲れだと思います。



miyashitaも明日納品のお仕事があり
昨日から準備を進めて・・・
今日も一日中明日の納品の準備をしていました。
細かい作業なのでさすがにちょっと疲れました~coldsweats02

明日無事に納品業務が終わると良いのですが・・・
納品が終わるまでは正直心配ですcoldsweats02

さて、どうなりますか・・・


早くGWを迎えてK子さんの体を休められるように
少しゆっくりしたいですね・・・

|

« 大きくて美味しい~~~(^_-)-☆ | トップページ | 何だかね・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さんの疲労が心配ですよねsweat02
近くでその様子を見ているmiyashitaさんは
もっと心配でしょう・・
せめて、GWだけでもゆっくり過せるように願っています。
miyashitaさん、今日の納品、無事に終わったでしょうか。
最後まで終わらないと気が抜けないので、
今頃、miyashitaさんがホッと一息ついているところだったらいいな。

投稿: magu7☆ | 2013年4月26日 (金) 14時17分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
K子さんかなりお疲れのようで、
チョッと心配ですsweat02
決算が終わって、早くシステムの
作業が落ち着くと良いと願うばかりですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年4月26日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくて美味しい~~~(^_-)-☆ | トップページ | 何だかね・・・ »