« 筋肉痛~(・・;) | トップページ | Happy Brthday »

残念でした(+_+)

こんばんは(^O^)/


今日は暖かくて穏やかなお天気でした~sun

上着も要らずにスーツだけで充分でした。


さて、今日は・・・
我が母80歳のお誕生日でした。

ところがK子さんは新しいシステムの関係で残業weep
miyashitaもチョッと厄介なお仕事を抱えてしまい
7時過ぎまでお仕事をしていましたcrying


そんな訳で二人とも帰りが遅くなってしまいましたwobbly

帰りがけにケーキだけは買ったのですが・・・
夕食の時間が遅くなって、母が用意してくれた夕食で
3人ともお腹一杯なってしまい・・・
ケーキは明日に持ち越しとなりましたbearing

「アニマルケーキ」を買ってきたのですが・・・

残念ですweep

せっかくの母のお誕生日に何もしてあげられなくて・・・
申し訳ない気持ちで一杯です。

明日の夜はお誕生日のお祝いで3人で外食に
行く約束をしていましたが・・・
何だかお天気が心配ですcoldsweats02

「明日は全国的に暴風に警戒」

との予報で・・・

夜には風が治まってお出かけできると良いのですが・・・


miyashitaは明日、明後日と野球baseballなんですが、
これもお天気次第で・・・
きっと中止でしょうねsad
明日は微妙ですが、明後日の日曜日は
きっと中止でしょう・・・


とにかく明日、明後日は全国的に
暴風に警戒予報なので
皆様もどうぞお気を付けくださいねm(__)m

予報では「何かにつかまらないと立っていられない」
ってほどの風が吹くって・・・

本当にお気を付けくださいねm(__)m


明日の夜は家族3人でお出かけできると
良いんですが・・・

どーなりますかねbearing

|

« 筋肉痛~(・・;) | トップページ | Happy Brthday »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆地方も朝から大荒れのお天気ですcoldsweats02
今夜のmiyashitaさん家のお食事会。
とにかく風だけでもおさまってほしいです・・
気をつけてくださいね!

お母様は遅くなっても、こうしてK子さんや
miyashitaさんが頑張って働いて、忘れないでケーキまで用意してくれる気持ちが十分嬉しいと思いますよ
happy01shine

おぉ~~今、会社なんですが・・・
また暴風雨みたいでゴォーゴォーと鳴ってますsweat01
miyashitaさんも気をつけてくださいね!

投稿: magu7☆ | 2013年4月 6日 (土) 11時31分

ps.

アニマルケーキって、
なんだか楽しそうなケーキですね~~heart04
どんなのかな*^^*

投稿: magu7☆ | 2013年4月 6日 (土) 11時32分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

全国的に大荒れのようですが・・・
こちら地方の今日はそんなない荒れて
いませんhappy01

会社に野球も無事にできました~~~scissors

まだこれからなんですかね・・・(・・?

magu7☆様地方は風が強かったようですが、
大丈夫でしたか?

投稿: miyashita | 2013年4月 6日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛~(・・;) | トップページ | Happy Brthday »