« 今日また復活 | トップページ | やってしまいました(-_-;) »

行ってきました~(^_^)

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事が終わってから、今シーズン初の
ドーム観戦へ行ってきました~~~happy01scissors

ただ、お仕事が中々片付かずにドームに着いたのは
7時過ぎでしたweep

Ncm_0370

試合始まっていました。

今日は新聞屋さんから頂いた券なので、
「立ち見」でした。

Ncm_0372


通路で立って見ていましたが、
試合展開に盛り上がりました~~~happy01


「立ち見」でも・・・
今日はオレンジユニフォームが来場者全員に
もらえる日でした。

もちろん予定どおりK子さんの分も
ゲットしてました~~~scissors

そして、今日来一緒に来られなかったK子さんに
お土産を買いました。


野球観戦を楽しみながら・・・
K子さんの新入社員歓迎会が終わるころを
見計らってドームを出ました。

帰路の途中で無事にK子さんと待ち合わせができて
二人で一緒に我が家へ帰ってきました~~~happy01

帰宅後K子さんにドームのを土産を渡しました。

Ncm_0378

K子さんの好きな選手のストラップを
買ってきました~~~。

そしてもちろんレプリカユニフォームも
2着ゲットしてきました。

Ncm_0375


K子さん、早速我が家でユニフォームを着て・・・

Ncm_0377

昨年のレプリカユニフォームを出して
着比べていました~~~coldsweats01


一人で行ってきましたが・・・

K子さんがお土産のストラップも
レプリカユニフォームも
喜んでくれてくれたので良かった~~~happy01


今度はK子さんと一緒にドームへ行きたいですねhappy01



さて、明日はmiyashitaが野球baseball
頑張ろうっと~~~wink

|

« 今日また復活 | トップページ | やってしまいました(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかK子さんの嬉しそうな笑顔に
ほっとします~heart04
ウチの旦那さんも、昨夜はまたまたラジオで
巨人×ヤクルト戦を聞いてましたよ(^^)
今度はK子さんと一緒に観戦して、盛り上がってくださいねbaseballhappy01

さぁ、今日もmiyashitaさん頑張ってきてネ(^^/

投稿: magu7☆ | 2013年4月13日 (土) 14時09分

*magu7☆様*

レプリカユニフォームにはすごく
喜んでくれました~~~happy01

でもお土産には・・・
せっかく携帯につけてもらおうと
思って買ってきましたが、
いまだに放置されてますsweat01

気にいらなかったのでしょうかね・・・

投稿: miyashita | 2013年4月13日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日また復活 | トップページ | やってしまいました(-_-;) »