« 久しぶりの~ | トップページ | GW目前なのに・・・ »

大きくて美味しい~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


先日帰郷したK子さんの実家から、
たくさんの椎茸をいただいて帰ってきました~~~happy01


その椎茸が今夜我が家の食卓に~~~


1


これが大きくて、味があって本当に美味しんですよ~~~。

ただ焼いてお醤油で食べるだけでも美味しいのに、

今夜は椎茸に~~~

2

椎茸の裏にはひき肉が~~~

我が母の手作りでしたが、これが本当に
美味しかったです~~~happy02


大きいと言っても比べる物が無いので
分かり難いと思いますが・・・
本当に大きくて、肉厚があって・・・
本当に大きくて美味しかったんです~~~happy01

それにbeerには最高でした~~~scissors


椎茸は大好きで良く食べますが・・・
こんなに美味しい椎茸をいただいたのは
初めて!って言うくらい美味しかったです~~~happy01

いただいてきた椎茸はまだたくさん残っているので、
早めに美味しくいただきたいですね~~~wink


長く置いておくと・・・
いつの間にか干し椎茸になっちゃいますもんねcoldsweats01

美味しい物は美味しいうちにいただきましょうねwink


いや~、本当に椎茸が美味しかったです~~~happy01


昨夜のケンタッキーに続いて、
今夜も美味しい椎茸・・・

毎日美味しい物をいただけて幸せですね~~~happy01

K子さんの実家と毎日夕食を作ってくれている
我が母に感謝しないと罰が当たりますね~。


K子さんの実家や我が母には本当にありがたいと思っています。

感謝感謝ですm(__)m

|

« 久しぶりの~ | トップページ | GW目前なのに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うひょ~~~ψ(`∇´)ψ
肉厚で大きいシイタケだなflair
ボリューム感がばっちり伝わってますよ~。
噛むと、シイタケのジューシーな味がしそう^^
こりゃビールも美味しいですよ!
お母様、こうして「美味しい!」って食べてくださると、
腕をふるった甲斐がありますねhappy01
magu7☆もパクッ!とかぶりつきたいです!
K子さんのご両親の愛情も感じます*^^*

投稿: magu7☆ | 2013年4月25日 (木) 12時14分

*magu7☆様*

いや~、本当にジュシーで
美味しかったです~~~(^^)v
自然の恵みに感謝感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年4月25日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの~ | トップページ | GW目前なのに・・・ »