新ユニフォーム
こんばんは(^O^)/
送別会で飲み会だったK子さん。
休日出勤が続き2週間休みも無くお仕事だったので
心配しておりましたが・・・
無事に帰宅しました![]()
本当に良かったです。
帰宅後は爆睡です![]()
でも無事に帰宅してくれただけで
安心しました。
K子さんも会社のシステムで休日出勤が続いていました。
本来なら明日と明後日も休日出勤の予定でしたが・・・
ちょと状況が変わり、明日も明後日もお休みになりました~~~。
お疲れのK子さん、少しゆっくり体を休めて欲しいですm(__)m
さて、明日はmiyashitaは野球
です。
あの新しいユニフォームを着ての練習試合。
チョッと恥ずかしい気持ちはありますが・・・
頑張ってきます![]()
ただ・・・
夜から雨が降っているんですよね~。
明日は野球できるのかな・・・?
| 固定リンク | 0
« オレンジユニフォーム | トップページ | 寒っ!! »
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
K子さん、連日お疲れなので
送別会でのアルコールもきっとまわるでしょうね。
お付き合いを大事にされるK子さんだから、
お疲れの様子も隠して笑顔で頑張っておられたんだろうな。
うんうん、爆睡してほしいです^^
さぁ、今日からあのかっこぃぃユニホームで試合なんですね♪

がんばって~~~~
あ、miyashitaさんのところは雨だったんだ。
どうかな、試合、できているかな
投稿: magu7☆ | 2013年3月30日 (土) 11時32分
*magu7☆様*
休日出勤が続いてお疲れのK子さん、

送別会でも課のメンバーを楽しませるように
頑張ってきた事と思います。
チョッと酔ってはいましたが、
電車でノリ過ごす事も無くて無事に帰宅して
くれてので本当にホッとしました
どんなに酔っぱらっても我が家に無事に
帰ってきてくれるだけで嬉しいです
今日はおかげ様で野球ができました

新しいユニフォームで
頑張ってきましたよ~~~
投稿: miyashita | 2013年3月30日 (土) 21時02分