一人ぼっちの日曜日・・・
こんばんは(^O^)/
今朝休日出勤のK子さんを駅まで送って行って
お家に戻りパン
で朝食。
その後は・・・
まだ8時前なんでおこたでノンビリ~~~。
テレビを見たりウトウトしたり・・・
そのうち我が母が
「お昼ご飯作っておいたから、自分で食べて~」
って出かけました。
12時頃に母が作ってくれた焼きそばを一人で食べて・・・
お家の中でダラダラしてちゃいけない!って思い
午後1時ごろに床屋さんへ行きました~~~。
その後は一人でホームセンターのハシゴです。
我が家のストックしているお水が無くなってきたので
お水を買いに行きました。
2件のホームセンターで色々見ながら時間をつぶして・・・
それでも我が家には2時半頃帰宅。
一人で目的も無くブラブラしても面白くないですね~![]()
ホームセンターは大好きなんで、
色々見たりしていたんですけど・・・
以外にも時間を潰せませんでした![]()
結局お家へ戻りテレビを見ながら、
我が母とK子さんの帰りを待ちました~~~![]()
miyashitaって一人だとなんにも出来ないんですね![]()
ダメダメだ~~~![]()
母は3時半ごろ帰宅しました![]()
K子さんも6時前にお仕事が終わり帰るコールが着て
駅までお迎えに行き7時半ごろ無事に帰宅しました。
でもさすがに休日出勤が続いたK子さんはお疲れの様子。
駅から我が家までのたかが15分足らずの車の中で
ウトウトと・・・
かなりお疲れの様子です![]()
それでも帰宅後にお洗濯をしてくれれて・・・
夕食後は昨日のお洗濯ものをたたんだりと
お家の事もやってくれてます。
本当にありがたいですm(__)m
でもK子さんは来週の土日も休日出勤です![]()
かなりお疲れなので大丈夫かな~~~?
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん こんにちは^^
ホームセンターをウロウロは私も大好きなので良く出かけます。
私は1人で出かけますが
いつも一緒の人がいないと、楽しめませんよね。
時間過ぎるのがとっても遅く感じますしね(--。
来週も土日出勤だなんて、大変ですね~。
頑張り屋のK子さん、ほんとにお疲れ様です。
投稿: チーちゃん | 2013年3月25日 (月) 10時14分
あ。。。
なんだか、、、
>一人ぼっちの日曜日・・・

タイトルからして、miyashitaさんの淋しさが伝わってきます~(^^;
うんうん、いつも一緒に過している人がいないと。。
時間の過し方まで調子が出ないよね
K子さん、お疲れが溜まっているだろうな
早く、システム移行が落ち着いて、お休みが取れるようになるといいな。。
投稿: magu7☆ | 2013年3月25日 (月) 12時14分
*チーちゃん様*
こんばんは(^O^)/
なんでしょうね?
なんかK子さんがお仕事しているって言うのもあるし、
お留守番がって・・・
なんか気になって大好きなホームセンターで
ゆっくりできなかったんでしょうね(^^ゞ
やっぱり慣れない一人ぼっちは
寂しいですね^_^;
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
やっぱり伝わっちゃいましたか~^_^;
慣れない一人ぼっちはやっぱり
寂しいもんですね(・・;)
でもK子さんも頑張っているので
miyashitaも頑張ります(^_^)
投稿: miyashita | 2013年3月25日 (月) 23時16分