« お彼岸 | トップページ | いつもの事ですが・・・ »

今週初めて・・・

こんばんは(^O^)/


今週は月曜・火曜と出張で昨日は祝日でお休みでした。
今日、今週になて初めて会社へ行きましたが・・・


昨日休日出勤したK子さんから聞いてはいきましたが、
なんと、桜の花が咲き始めました~~~happy01
まーここ数日暖かかったので・・・
ニュースでも開花宣言していましたし・・・
でも数日見ていないだけでこんなに花を開くとは・・・
ちょっとビックリeyeしました。

そんな訳で帰りに会社から駅まで歩いている時に
携帯で写真を撮ってみました。

Ncm_0363

夜なのでライトが当たっている所しか
撮れませんでしたが・・・
結構花が開いています。

あと数日で満開ですね。



さて、K子さんは・・・
24日の日曜日は休日出勤が無い予定でしたが、
どうやら24日も休日出勤になりそうですcrying

これで今度の土日と来週の土日と休日出勤ですcoldsweats02

3週間お休み無しでお仕事になりますcrying

miyashitaは休日出勤に慣れていますが、
K子さんは過去にもほとんど無かったので
ちょっと心配ですweep

miyashitaは明日一日お仕事頑張れば
土日の連休ですが・・・


K子さんもせめて土日のどちらかだけでも
休日出勤が無くなると良いんですが・・・

そーもいかないんでしょうねwobbly

|

« お彼岸 | トップページ | いつもの事ですが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

九州や関東地方はサクラの開花が
とても早いそうですねhappy01cherryblossom
magu7☆の近くの桜街道も、だいぶツボミが膨らんできましたshine
日本人は本当に桜に癒されますよね♪

K子さん・・・
3週連続でお休みナシって。。sweat02
どうかダウンしなければいいですぅ・・
miyashitaさんも心配ですよねsad

投稿: magu7☆ | 2013年3月22日 (金) 12時57分

miyashitaさん こんにちは^^
こちらの桜の開花は来月10日ごろらしいです^^;
まだまだです。
この前まで雪景色が多かったから、桜便りは嬉しいです^^♪

K子さん、お疲れ様です。

投稿: チーちゃん | 2013年3月22日 (金) 14時28分

k子さん休日出勤ご苦労様です。
私はサービス業なので、土・日曜日は、仕事。
平日休みの方が 出かけるには助かります。

投稿: りんご | 2013年3月22日 (金) 16時16分

*magu7☆様*

桜の花はやっぱり季節感があって、
春の訪れでもあるので癒されますよね(^O^)
短い期間ですが・・・
短い期間だから良いのかな~?

ありがとうございますm(__)m
できるだけK子さんのフォローして
お家で少しでもゆっくりできるように
したいと思います(^^♪


*チーちゃん様*

東北地方はまだこれからですよね・・・
真っ白の雪景色から薄ピンク色の
景色に変わると春ですよね。

桜便り待ち遠しいですね(^_-)-☆

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
平日のお休みは人混みも少なく
何かと便利ですよね。

投稿: miyashita | 2013年3月23日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | いつもの事ですが・・・ »