« きた~~~~~!! | トップページ | 新ユニフォーム »

オレンジユニフォーム

こんばんは(^O^)/


気がつくと・・・
明日からプロ野球の開幕ですね。

2月1日にキャップが始まったと思ったら・・・

何だかいつの間にかもう開幕~~~
って感じです。

また熱い戦いが始まりますねhappy01

皆様それぞれ思いを込めるチームがあると思いますが、
勝っても負けても、プロ野球選手らしい素晴らしいプレーを
たくさん見せて欲しいですね~~~scissors

今年は何回ドームへ行かれるかな~~~?
また今年もオレンジユニフォーム欲しいな・・・


ユニフォームと言えば・・・
そうそう、会社の野球チームの事でご報告があります。
前に報告する事が・・・
って書いておきながらそのままでしたね。
すいませんm(__)m

実は会社の我がチームのユニフォームが今年から
新しくなりました~~~happy01scissors

カタログを見ながら皆の意見を聞いて、
多数決で決まりました。

そのユニフォームが・・・
miyashitaにはチョッとカッコ良すぎて恥ずかしいですcoldsweats02

どんなユニフォーム?って
こんなユニフォームです↓

Ncm_0360

なんかカッコ良すぎませんか?
若者なら良いのでしょうが・・・

後ろは

Ncm_0361

なんかどこかのチームのユニフォームに
似ていると思いませんか~?

多数決ですが若者のほとんどがこのデザインを
選んだようで・・・

チョッとおじさんにはカッコ良すぎて恥ずかしいですよ~wobbly


背番号は希望ができたので、今まで同様の
「8」をいただきましたが・・・

ユニフォームを作る時に、
監督&キャプテンから
「今年はmiyashita君が10番を着て欲しい」
って言われて・・・
10番と言えばキャプテンナンバーなので、
「いえいえそれは責任が重すぎますのでm(__)m」
ってお断りしましたcoldsweats02

明後日の土曜日の野球から新ユニフォームで
練習試合です。

ちょっと恥ずかしいけど・・・
着れば何とかなるかな~?

って着るしかないんですけどねcoldsweats01



さて、明後日の野球の前に明日はお仕事です。
明日のお仕事頑張らねば~coldsweats01

あ~
あ~~~、
明日はK子さんが課の送別会があって
飲み会だ~~~coldsweats02

明日の夕食は我が母と二人っきりだ・・・bearing

K子さんが無事に帰宅する事をお家で
ただ願いながら待つだけですねcrying

|

« きた~~~~~!! | トップページ | 新ユニフォーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~^^@
今日は朝からどんより~cloud
でも、風がないので寒くはないですよ~^^v

いやいや、良くお似合いになると思いますよ~happy01
若々しくて素敵ですし、強そうーrock
試合、頑張ってね~!!!

投稿: チーちゃん | 2013年3月29日 (金) 10時35分

いよいよプロ野球も開幕だね!happy01
甲子園も白熱しているし、忙しくなるね!

カッコィィ==============flairflair
ほーんと!プロ野球の球団ユニホームみたいですlovely
さぁ!これを着て、今年もいっちょ頑張りますか(^^v
今年はケガがないようにね。
いや、いつかmiyashitaさんに背番号「10」着てもらう日が必ずきますgood(*^ω^*)ノ彡
K子さん、本当に忙しいですよねsweat01

投稿: magu7☆ | 2013年3月29日 (金) 13時27分

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
こちら地方は日中は曇りで
夜から雨が降り始めましたsad

ありがとうございますm(__)m
やっぱり強そうに見えますよね~^_^;
若者にはいいと思いますが・・・
決して強いチームでは無いので、
チョッと恥ずかしいです~~~^^;
でもこのユニフォームでまた頑張りますscissors


*magu7☆様*

また野球のシーズンが始まりますね!(^^)!


ありがとうございますm(__)m

カッコ良すぎて着るのが本当に
恥ずかしですcoldsweats02
でも、頑張ってまた今年一年楽しく
怪我の無いようにプレーする事を
心がけますcoldsweats01
でもmiyashitaには10番は重すぎますcoldsweats01

K子さんは本当に今忙しいので
心配ですweep

投稿: miyashita | 2013年3月30日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた~~~~~!! | トップページ | 新ユニフォーム »