しばらくはバタバタしそうです(・_・;)
こんばんは(^O^)/
昨日の野球で・・・
練習だったのに・・・
バッティング練習の時にキャッチャーをやっていたので、
今日はかなりの筋肉痛です~~~![]()
そんな訳で、今日のお休みはほとんどお家の中で
ゴロゴロとしてました。
情けないですね![]()
それから、実はK子さんが昨日の土曜日は休日出勤でした。
会社のシステムが4月から新しくなるので
内勤の方は今月は休日を返上して新しいシステムに
備えているようです。
K子さんもこれからはお休みが無くなり
休日出勤が続くそうです![]()
K子さんも昨日の休日出勤で、一日中パソコンを見ていたり
操作をしたりとかなりお疲れのご様子でした。
今日はお休みでしたが、お家でお洗濯をしたりお家の事を
一生懸命していましたが、午後からは一緒にお昼寝をしましたが
Kさんは爆睡でした~~~![]()
余程お疲れになったのでしょうね。
さて、miyashitaは・・・
明日から出張です~~~![]()
1泊2日で茨城県の水戸市まで出張へ行ってきます。
miyashitaも明日は出張先で午後9時くらいまでお仕事ですが、
K子さんも明日はシステムの関係で8時まで残業だそうです![]()
新しいシステムが落ち着くまでK子さんが大変だと思いますが、
お家では少しでもゆっくりと休めるように、
miyashitaがお家の事もお手伝いしてK子さんの負担が
少なくなるようにしてあげたいと思いますm(__)m
とりあえず、明日から出張行ってきますm(__)m
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん こんにちは^^
K子さん、休日出勤お疲れ様でした。
お仕事お忙しそうで大変ね、お身体大事にしてね。
筋肉痛は仕方ないですよ~^^;
寒い冬は筋肉も緊張して固くなってたもの。
投稿: チーちゃん | 2013年3月18日 (月) 11時22分
それはK子さんも大変だね~~~




miyashitaさんも出張で忙しいし
こんなときも、きっとmiyashitaさんご夫婦は
助け合っていかれるはずなので、とにかく頑張ってくださいヽ(*≧ε≦*)φ
うんうん、K子さんもmiyashitaさんのお手伝いや
優しい言葉と気遣いで、乗り越えてくれますよね
気をつけて出張に行ってらっしゃぁーい
投稿: magu7☆ | 2013年3月18日 (月) 12時05分
*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
miyashitaは休日出勤に慣れていますが、
慣れないK子さんはかなりお疲れの
様子でした(・・;)
あと数日休日出勤のあるK子さんが
心配です。
久しぶりの筋肉痛で、心地よいやら
痛いやら・・・
複雑でした(^^ゞ
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
あと数日休日出勤のあるK子さんが
心配です(>_<)
システムが上手く切り替わり、
休日出勤が無くなる事をただ願うばかりですm(__)m
miyashitaは今夜無事に出張から
帰宅しました(^^)v
投稿: miyashita | 2013年3月19日 (火) 22時31分