忘れてた~~~(-_-;)
こんばんは(^O^)/
今日は何の日???
3月14日です。
昨日の人間ドックの事で頭がいっぱいで
すっかり忘れていました~~~![]()
3月14日と言えば・・・
そう、ホワイトデーですよね。
今日会社の帰りに気がついて・・・
慌てて乗り換えの駅でお返しを買いました。
決して高価なものではありませんが、
何とか買いました![]()
K子さんや我が母には何とか今夜渡せて、
間に合いましたが・・・
ただ・・・
会社の同じ部の方の一人だけに今日渡すことが
できませんでしたー![]()
不義理をしちゃいました![]()
もちろんその方の分まで買いましたので、
明日会社へ行ってから、は明日正直に
お詫びして・・・
一日遅れですがお渡ししたいと思います![]()
忘れてはいけないのですが・・・
本当にすっかり忘れていました![]()
なんともダメダメな情けないmiyashitaです![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
大丈夫! 大丈夫! セーフですって




だって、人間ドック入りだったんだもん。
そんなのは不義理には入りませんって
いつも紳士で真摯なmiyashitaさんのことだもん。
気持ちはバッチリと届きますよ
すごーく可愛いラッピング
K子さんもお母様も喜んでいるお顔が見えるようです
(*^ー゚)bグッジョブ!!
投稿: magu7☆ | 2013年3月15日 (金) 15時39分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
今日、会社の方に朝お渡ししました。
正直に、一日遅れちゃってごめんなさいm(__)m
ってお詫びして渡しました。
「ありがとうございます~」
って言ってはくれましたが・・・
喜んでいただけのか、かなり心配です(-_-;)
投稿: miyashita | 2013年3月15日 (金) 23時22分