« | トップページ | 突然ですいませんが・・・ »

無事に

こんばんは(^O^)/


昨日から大騒ぎのこちら地方・・・
何がって、もちろん雪snow
ニュースや天気予報で盛んに報道していました。
「都心の平地でも10㎝の積雪」
とか、電車も
「70%の間引き運転をする路線があります」
と昨夜から報道していました。

きっと前回の大雪で少しでも混乱を避けようと
思われたのでしょうが・・・

前回は1月の3連休の最終日で祝日でしたからね。
もちろん祝日にもお仕事をされている方はたくさんいらっしゃって
混乱もあったと思います。
でも今回は平日だったので・・・
余計に過敏になったのでしょう。

でも今日は・・・
確かに関東圏でも積雪はありました。
ところがそんなに積もるほどの雪ではありませんでした。
みぞれか雨でした。
山間部での積雪はあったと思いますが・・・
交通に(特に電車)影響が起こるような程でもなかった
ように感じます。

ただ、逆に間引き運転をした路線が乗車する人で混雑してしまい、
かなり遅れたり運転を見合わせたようです。

中々うまく混乱を避けられませんね~~~coldsweats02


さて、miyashitaは今日いつもより30分くらい早く我が家を出ました。
スタッドレスのmiyashitaの車で駅まで行きましたが、
積雪も無く問題なく駐車場へ到着しました。
電車も多少の遅れはありましたが、大幅な遅れではありませんでした。

乗り換えの電車も遅れてはいましたが運行していたので・・・
いつもより少し時間はかかりましたが無事に会社へ
到着しました~~~happy01scissors

なおかつ、いつもより早く会社へ着きました~~~wink


いや~、良かったですhappy01


お仕事も滞る事なくて本当に安心しました。


それでね・・・
今のプロジェクトのお仕事が、
今まさに、本当に最後の大詰めなんですけど、
今日も無事に作業できて、ちょっと余裕が持てる
隙間ができそうなんです~~~happy01

金曜日にやらなきゃならないお仕事を明日中に頑張れば・・・
もしかしたら明後日(8日)の金曜日にはお休みを
とれるかもしれません~~~。

お休みできれば母の心臓の検査結果を聞きに
母を車に乗せて病院まで一緒に行かれるかも知れませんhappy02
まー明日の作業次第なんですが・・・

姉が一緒に結果を聞きに行ってくれることになっていますが、
もしかしたらmiyashitaも一緒に行かれるかも知れません。
今回母の事は、検査の予約から検査まで姉に頼っていたので・・・

結果を聞きに行く時くらい一緒に・・・
と思っていました。

そんな訳でとりあえず、明日のお仕事頑張ってみますpaper

|

« | トップページ | 突然ですいませんが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

予報に反して、大した雪にならなくてよかったね~!
でも、そんな予報がずっとニュースでも流れていたので、
思わぬ混乱や混雑もあったかもsweat01
でも、無事に行き返りができて安心しました^^

明日、お休みできるといいですね。
お姉さまやmiyashitaさんも一緒なら
お母様も落ち着いて病院へ行けますもんね。
どうか大したことでないことをmagu7☆も願っていますね。

投稿: magu7☆ | 2013年2月 7日 (木) 10時31分

*magu7☆様*


予報に反して本当に良かったです~~~。
ニュースの報道で確かに混乱は
起きたと思います。
でも最後に判断するのは個人ですからね~。
とにかく無事のお仕事ができた良かったです(^^)v

ありがとうございますm(__)m
今日、何とか頑張って明日までに終わらせる
予定のお仕事を今日中に終わらせました~~~(^^)v

そんな訳で明日はお休みできる事に
なりました~~~!(^^)!
明日は母と姉と一緒に病院へ行ってきます。

投稿: miyashita | 2013年2月 7日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 突然ですいませんが・・・ »