« 海ブドウ | トップページ | シーサーだ »

碧い海

こんばんは(^O^)/



石垣島帰りの我が母撮影の
デジカメを拝見しました。
たいした枚数を撮影していなくて・・・
こんな画像で、皆様にも碧くて広い海を
感じていただkれば・・・

Photo

青い空と広い海・・・
綺麗ですね~~~。

砂浜も
Photo_2
綺麗ですよね~~~。

こんな画像で皆様も真冬の寒さから、
暖房器具では無く、初夏の暖かさを
感じていただければと思い、
母の画像をUPして見ました。

半袖で過ごすなんて・・・
この時期には考えたれない事ですよねcoldsweats01

しかし、海が綺麗ですね~~~happy01


さて、以前お話した「偶然の石垣島」・・・
覚えていらっしゃいますでしょうか?

その偶然とは・・・

明日にでもご報告しますねm(__)m


今夜は綺麗な海の夢でも見たいですね・・・

|

« 海ブドウ | トップページ | シーサーだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
爽やかな青い空と広い海、充分伝わりましたよ~^^*
楽しかったお母様の嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
良かったね~。

偶然の石垣島・・・・報告待ってま~すcoldsweats01

今日は、寒さが少し緩むみたいです。

投稿: チーちゃん | 2013年2月27日 (水) 07時28分

やっぱり石垣島の海はビューティフル~~~yachtpiscesshine
海水の透明度が半端じゃないですね!
石垣では、お正月でも半袖のシャツで過す人もいるんだってね!
お母様、こんなきれいな海を見て、気持ちも爽やかになれたでしょうね(*^^*)

え!
「偶然の石垣島」は次回に持ち越しなんですねcoldsweats01
楽しみに待ってまーすpaper

投稿: magu7☆ | 2013年2月27日 (水) 12時46分

*チーちゃん様*

ほんと青い空と綺麗な海には
癒されますね!(^^)!

さて、今度はいよいよ・・・
「偶然の石垣島」をお楽しみに~~~(^O^)/


*magu7☆様*

ほんと綺麗な海ですよね~~~。
写真見ただけで癒されました。

さて、今度はいよいよ
「偶然の石垣島」です。
お楽しみに~~~(^O^)/

投稿: miyashita | 2013年2月27日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ブドウ | トップページ | シーサーだ »