« 気がつけば4連休 | トップページ | 何だか毎日忙しい~~~^^; »

2夜連続のお祝い

こんばんは(^O^)/


2日間更新せずに・・・
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m

いや~忙しかったこの2日間でした~~~sweat01

おまけに連夜のお祝い事で飲んだこと飲んだ事~
beerbeerbeerをたくさんいただいた2夜でしたcoldsweats01

おかげで今日のお仕事は辛かったです~~~crying


さて、10日の日曜日は・・・
お仕事絡みで仲良くさせている方の還暦のお祝いへ~。
1泊の泊まりがけで出かけました。
何を着て行くか迷ったあげくに・・・
スーツでは堅苦しいと思い、結局は普段着で・・・
ブラックジーンズにストライプのYシャツ、それにジャケットにしました。
ラフすぎると言えばラフ?と思いましたが、
堅苦しいより良いかと思い、あまり持っていない洋服の中から
チョイスしました。
K子さんはワンピースを・・・
でもそれで良かったですhappy01
ホテルの和食レストランでお祝い会をしたのですが、
お仕事帰りの方もたくさん居て、かしこまった服装の方も
そんなにいらっしゃらなかったので・・・
良かったですhappy01

還暦といえばこれですよね~
Photo
赤いちゃんちゃんこです。
写真はご夫婦では無く、義姉弟です。
miyashitaのお仕事関係の方は左側の男性の方です。
右側はその方の奥様のお姉さんです。
お二人が還暦を迎えられて一緒にお祝いをする事に
なったそうです。

一次会も終わり二次会へと・・・
miyashita夫婦も宿泊するホテルまで用意してくださったので
2次会へ行きました~~~。
Photo_2
2次会も盛り上がり皆で楽しく過ごしました~~~happy01scissors

2次会が終わったとホテルへ戻り・・・
それから3次会へと・・・
miyashitaの部屋で盛り上がり、
結局寝たのは2時近くでしたsweat01


翌日、朝起きて、9時頃ホテルを出発して我が家へ帰宅。
途中でK子さんと二人で朝ご飯を食べてから帰宅しました。

帰宅したのはお昼の12時ちょっと前でした。

それから慌てて車にスキーキャリアを装着。
(来週の土日で年に一度のスキー旅行へ行くので)

その後3人でお昼ご飯を食べて・・・
その後は少しおこたでK子さんと一緒にお昼寝しました。
さすがに眠かったですcoldsweats01


11日の夜は・・・
夕方になってお風呂に入って、今度は甥っ子1号の
成人のお祝いへと出かけました~~~。


さすがに2夜連続でたくさん飲んじゃって・・・
今日のお仕事は本当に辛かったです~~~crying

でもmiyashita会社を4連休しちゃいましたので・・・
辛くても頑張ってきましたcoldsweats01


そんな訳で今夜これで寝ます~~~sleepy


甥っ子1号のお祝いの事はまた明日にでもUPしますねm(__)m


甥っ子1号と一緒にお酒を飲んだ昨夜の事は
本当に良い思い出になりましたhappy01
最高でしたm(__)m

|

« 気がつけば4連休 | トップページ | 何だか毎日忙しい~~~^^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、おかえりなさーい(^^/
忙しい合間にコメントまでいただいちゃって、
ごめんねm()m

皆さんにお祝いしていただいて
楽しい還暦パーティーになりましたねっbarbeerbirthdayrestaurant
還暦のお祝いは、厄落としになるそうで
これでまた幸せな人生のスタートになりますネhappy01

着ていかれたものも、丁度いい感じで
よかったです(*^^*)

さぁ、今度は甥っ子さんの成人のお祝いですねflair
甥っ子さんもこれからの「大人道」をお祝いしてもらって、
ますます希望に燃えてるかなlovely

投稿: magu7☆ | 2013年2月13日 (水) 10時46分

*magu7☆様*

ただいま~~~です(^_-)-☆

いえいえこちらこそいつもコメントいただきまして
ありがとうございますm(__)m

楽しいパーティーに参加できて本当に
嬉しく思いましたhappy01
本当に楽しかったです~~~bleah

甥っ子1号ね~~~、
大学生はもう春休みで今日から
新潟へ同好会の旅行へ行っています(・_・;)

投稿: miyashita | 2013年2月13日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば4連休 | トップページ | 何だか毎日忙しい~~~^^; »