« 無事に | トップページ | 間抜けな二人・・・(+_+) »

突然ですいませんが・・・

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事で・・・
午前中ものすごく頑張って・・・
午後からもう少し頑張れば、明日までにやらねばならない
お仕事が片付きそうだったので・・・
お昼ご飯を食べた後、午後一番でプロジェクトのスタッフに
「すいません相談があります」と言って
「突然ですいませんが、今日中に明日までの作業が終わりそうで、
 明日は少し作業に余裕ができたのでお昼休みと合わせて
 3時間ぐらい外出させていただけないでしょうか?」
と・・・
その後に今まで会社の誰にも言っていない我が母の事を
説明しました。
すると、このプロジェクトの作業が始まった当初からずーっと
一緒に作業している先輩Kさんが
「明日は一日休んじゃえば~。途中の数時間だけじゃなくて
 一日休んでお母さんと一緒に病院まで行きなよ」
って言ってくれました。

それから昨年5月に辞令がでて我が部署に移動になった
新しい課長の上司さんも
(その課長さんの事はあまりお話していないですねm(__)m
 それはまたいつか報告しますm(__)m)

「作業状況はKさんが大丈夫って言うんだから、数時間だけ
 じゃなくて 代休とってお母さんと朝から一緒に居てあげなよ~、
 普段毎日遅くまでまじめにしっかりと仕事しているんだから、
 仕事も大切だけど家族の事はもっと大切だよ~」
って言ってくれました。

そして、もう一人の上司・・・
噂の我が上司さんは・・・
その場に居ませんでしたcoldsweats01

そんな訳で明日はお休みをとるお許しがでました~~~happy01

午後からも頑張りました~~~。
明日の作業に迷惑をかけないようにと作業しました。


明日どうしてもやらなけれないけない事は、
先輩Kさんにお願いして全て説明しました。
先輩Kさんなら大丈夫でしょう。
一番信頼してる方ですから~(^^)v


そんな訳で明日はお休みすることができました~~~happy01


夕方姉にも明日一緒に行かれることを連絡しました。
もちろん姉も病院まできてくれますhappy01scissors


明日は朝K子さんを駅まで送った後に我が母と
一緒に車carで病院hospitalまで行ってきます。


80歳の我が母ですが・・・
元気とはいえ、歳相応に体には変化はありますよね。
今まで働いて、働きながら我が姉とmiyashitaを育て・・・
亡き父は職人でしたので凄く苦労をしたと思います。

でもまだまだ普通に暮らせるように元気でいて欲しいです。


miyashitaも結果を心配していますが、
本人の我が母も、夜も寝られないくらいに
相当心配しているようすです。

お薬の服用程度で済めば良いのですが・・・
どうか手術を要するような大変な病気では無い事を
ただ祈るばかりですm(__)m

|

« 無事に | トップページ | 間抜けな二人・・・(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

やはり、日ごろのmiyashitaさんをちゃんと見てくださってますhappy01shine
これで気兼ねなく、お母様に付き添うことができますね!
お母様は80歳になれているんですね。
年齢と共に、体も治療が必要になってくるかも知れませんが、
まだまだsign03
お母様は大丈夫! お元気で過していただきます!
1番、不安なのはお母様ですよね・・
どうか、今晩は安心してぐっすり眠れる結果でありますように。
miyashitaさん、気をつけて行ってくださいね。
良い報告を信じて待ってますから。

投稿: magu7☆ | 2013年2月 8日 (金) 11時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

ご心配おかけしました。
母の心臓検査の結果は
「特に異常なし」でした^^;
ほんと良かったです。
ただ、歳はは歳ですからね・・・
無理せずいつまでも元気でいて欲しいです。
おかげ様で母も安心したようですし、
今夜はゆっくり眠れると思います。
magu7☆様、本当にいつもありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2013年2月 8日 (金) 15時44分

miyashitaさん 今晩は^^
お母様、異常なしだったのですね
本当に良かった!安心しましたね^^*
春になり暖かくなったら
又、元気に旅行を楽しんで欲しいと思います。

投稿: チーちゃん | 2013年2月 8日 (金) 21時39分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

本当に異常無しで良かったです。
皆でホッとしています。

また元気に旅行へ行って欲しい物です。

投稿: miyashita | 2013年2月 9日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に | トップページ | 間抜けな二人・・・(+_+) »