« 軽井沢スキー旅行③最終話 | トップページ | 痛っ! »

辛くて・・・

こんばんは(^O^)/


いや~、一昨日・昨日と本当に辛かった~~~crying

花粉症?

昨日は一日中会社に居ながらもクシャミや鼻水がひどくて・・・
もうお仕事しながらグッタリしていましたweep

集中力も欠けて、何どうして良いやらわからなくなったりして・・・
作業が進まず自分でパニックbearing

クシャミ鼻水に加えて、頭も痛くなっちゃってdespair
体調最悪でしたcrying

でも花粉症にはまだ早いんだよな・・・

miyashitaって毎年3月の終わりくらいから
5月の連休くらいまでが花粉症シーズンなのに・・・
今年は早すぎます~coldsweats02


本当は病院へ行けば良いのでしょうが・・・

毎年自力と気力で乗り切っているので・・・

でも、昨日はさすがに体調が悪くて、
我慢できずにお薬買ってきました。

Ncm_0367

昨夜寝る前にお鼻に塗って寝ました。


すると、凄くグッスリと眠れました~~~happy01

今朝も会社へ行く前にお薬を塗って出かけました。

おかげで今日はクシャミもハナミズも止まり、
スッキリとお仕事ができましたhappy01


あまり病院やお薬に頼らないmiyashita。

自力や気力ではどうにもできずに・・・
お薬に頼りました。

でも時には必要なんですね・・・

歳ですねcoldsweats02

|

« 軽井沢スキー旅行③最終話 | トップページ | 痛っ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

かわいそうだな・・・miyashitaさんweep
毎年、花粉症に苦しむことになるんですよねsweat02
うんうん、たしかに今年は症状が出るのが早いですね。。
もう花粉が飛び始めたのかな・・・
magu7☆も花粉症から耳まで悪くなったことがあるんですよぉ・・
花粉症は集中できないし、頭痛や寝不足にもなって大変なのだbearing
でもお薬が効いたみたいでよかったflair
まずは眠れないと体力がもたないもんね!

投稿: magu7☆ | 2013年2月22日 (金) 13時14分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
なんだか今年は早々の花粉到来、
おまけに例年の7~10倍だそうです(・・;)
なんだか今年は花粉症と長期間の
お付き合いになりそうです~~~crying

magu7☆様は耳まで影響しましたか…
それはお辛かったでしょうねm(__)m
今では大丈夫なんでしょうか?
miyashitaも一昨日は頭が痛くなったりして…
今までに無い症状だったので、
花粉症では無く体に異常があるのではないかと
かなり心配しましたweep
市販のお薬ですけど、それで少し楽になりました。

やっぱり寝る事が健康には一番ですよね~~~happy01

投稿: miyashita | 2013年2月22日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢スキー旅行③最終話 | トップページ | 痛っ! »