« 痛っ! | トップページ | 今日もノンビリ~~~(^_-) »

久しぶりに・・・

こんばんは


今日明日の連休は久しぶりに我が家でK子さんと二人です。


そう、今日から我が母が「石垣島」へと旅行へ出かけました。


今朝6時20分に我が家を出発して、母の妹のお家へ行って
姉妹お二人を駅まで送ってきました~~~car


そんな訳で今日、明日の土日は我が家でK子さんと
二人きりですhappy01


でも今日は色々とやりました~~~scissors

母と叔母さんを送った後、我が家に戻り
K子さんと二人で朝食をしました。
その後は少しゆっくりしましたが・・・

やる事がたくさんあって~~~coldsweats01


まずはこれ↓

Ncm_0339

車のタイヤを履きかえました~~~。
スタッドレスから普通タイヤに替えました。

久しぶりに自分でタイヤを替えました。

履きかえるには、まだちょっと早いんですけど
実は訳あってタイヤ交換しました。

自分でやるのって何十年ぶりでしょうか・・・
戸惑いながら頑張ってタイヤをつけ替えました~~~。


タイヤの付け替えが終わったのはお昼過ぎでした。
そんな訳で買い物ついでに・・・

自分で着けたタイヤの車でKこさんと出かけました。



まずはお昼ご飯noodle

前に一度行った事のあるラーメン屋さんへ行きました。
このラーメン屋さんはこの辺りでは美味しいと、
わりと有名なラーメン屋さんです。
いつも店外に順番待ちで行列ができるお店です。

そんなラーメン屋さんでお昼ご飯。
Ncm_0340

旨塩ラーメンをとダシ丼をいただきました~~~happy01


美味しかったです~~~scissors


お昼ご飯を食べた後はお買い物へ~~~。


K子さんと二人でお買い物へ行きました。


スーパーやドラッグストア・・・

二人でお買い物をして帰ってきました。


3時ごろ帰宅して、それから二人でお昼寝~~~sleepy

夕方までK子さんと二人でグッスリお昼寝しちゃいました~~~happy02


グッスリとお昼寝した後は、自治会の総会の案内の回覧版を
作成して会長宅まで届けました。


回覧板を作った後はお風呂spaに入って、
K子さんと二人で夕食~~~happy01


今夜は二人で久しぶりに焼き肉~~~

Ncm_0341

二人で美味しくたくさんいただきました~~~delicious
久しぶりの焼き肉でお腹一杯ですbleah


夕食中に、石垣島の我が母から電話が着ました。
「今、夕食が終わって無事に皆と楽しく過ごしてるよ~~~」
って、楽しそでな元気な声でした。
楽しそうで良かったですhappy01


明日もK子さんと二人です。
明日はまたお買い物へ出かける予定です。

来週からの旅行の準備でお買い物を・・・

来週末から今度はmiyashitaとK子さんが旅行へ
行きます。
その旅行の準備を明日しますので、必要な物を
買いにK子さんと出かける予定です。


来週末からの旅行・・・
それはどこだと思いますか?

「偶然の・・・」

そのお話はまた今度ね~m(__)m


久しぶりの二人で休日を・・・
明日もK子さんとノンビリ過ごしたいと思いますhappy01

|

« 痛っ! | トップページ | 今日もノンビリ~~~(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
お母様元気に旅行へ行かれて
本当に良かったですね。
私も、嬉しいです~^^*

今日は雪が積もってて寒いです≧≦
タイヤ交換はまだまだ先になりますね。

お二人の旅行、楽しみだね。

投稿: チーちゃん | 2013年2月24日 (日) 09時14分

お母様、無事に石垣島に到着されたんですねhappy01note
姉妹水いらずで楽しく過ごされてるみたいでよかったですshine

miyashitaさんもゆっくりできて、用事もできたんですね!
あ、もうタイヤ交換されたんですか~
magu7☆は3月半ばまではスタッドレスにしとこうと思ってるんだけど、

あ、何か事情があるんだな(^^)
きっと楽しそうな出来事が待ってるのかなnote
楽しみにしとこーっと♪
今日、またのんびり過ごしてくださいね^^

投稿: magu7☆ | 2013年2月24日 (日) 13時07分

*チーちゃん様*

元気に石垣島へ到着して、
楽しそうな声で電話があり安心しました。
楽しんできて欲しいですねhappy01

そう、本当はねmiyashitaも毎年4月に
履きかえますが今回はちょっと事情がありまして・・・
それはまたご報告しますねm(__)m

*magu7☆様*

無事に到着し、楽しそうな声で電話があり
安心しました。
楽しんできて欲しいですねhappy01

アッ!さすがmagu7☆様~。
チョッと早めの履きかえに・・・
何かお察ししちゃいましたね^^;
それはまたご報告しますので
お楽しみにm(__)m

おかげ様で今日もK子さんと二人で
ノンビリと過ごしました~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2013年2月24日 (日) 18時16分

こんばんは。
お母さま、楽しまれているようでなによりですね。
そして、miyashitaさんもお二人でのんびりと楽しく過ごされてようでなによりです。
スタッドレス交換はやいですね。
私は、5月のGW以降までは履いています。

投稿: やまちゃん | 2013年2月24日 (日) 21時22分

*やまちゃん様*

母も石垣島に無事に到着し、
楽しそうでなによりです(^^)v
我が夫婦もお留守番をしながら、
お家で二人で楽しく過ごしておりますhappy01

スタッドレスの交換は確かに早いですね^^;
miyashitaもいつもは毎年4月に
履きかえるのですが、
実はちょっと訳があって・・・
その訳はまたご報告しますねm(__)m

投稿: miyashita | 2013年2月24日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛っ! | トップページ | 今日もノンビリ~~~(^_-) »