« 軽井沢スキー旅行記① | トップページ | 軽井沢スキー旅行③最終話 »

軽井沢スキー旅行②夜編

2月16日土曜日の夜night



全員揃った軽井沢でのお宿。
まずは皆でお夕食~~~。

Photo_3

一年振りの軽井沢で皆で乾杯~~~beerbeerbeer

皆でワイワイと楽しくお夕食をいただきましたhappy01


夕食が終わった後は・・・
昨年同様にカラオケタイム~~~karaoke
Karaoke_2

皆で楽しくカラオケで盛り上がりました~~~happy01

今年初参加のお友達ご家族の娘様・・・

まー、なんとお上手なんでしょう~~~。
まるでアイドルのように可愛くて、
聴き惚れてしまいましたhappy02


カラオケを楽しんだ後は・・・
3次会ですcoldsweats01

我が部屋で部屋飲み~~~beer


お部屋で昨年の軽井沢スキー旅行の
スライドショーを見たりして、皆で楽しく過ごしました。

Photo_4

まるで修学旅行のように皆で楽しく過ごしました~~~happy01scissors


本当に楽しかったですbleah


楽しく過ごして、いよいよ明日のスキーに備えて
各部屋に戻り寝ましたsleepy


さて、いよいよ翌日はスキーへと・・・
しかし、失敗と残念な事はその翌朝から
始まりました~~~crying


そのお話は・・・
また明日へつづくm(__)m



今夜はこれで寝ますm(__)m







ここからは今日のお話。
2月19日火曜日。

何だか今日は鼻がムズムズと・・・
クシャミが止まりませんcrying

花粉症の始まり?

でもいつもの年より早くない?

と思いましたが・・・

この症状は花粉症ですねcrying

今年は何だか長くお付き合いしそうな花粉症ですcrying

そんな訳で今夜はクシャミが止まらず辛いので
これで寝ますm(__)m


スキー旅行③の失敗談などは明日にでもUPしますので
今夜はすいませんが、このへんで寝させていただきます。
皆様ごめんなさいm(__)m

|

« 軽井沢スキー旅行記① | トップページ | 軽井沢スキー旅行③最終話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれ~~~wobbly
miyashitaさん、鼻が大変なんだsweat02
この季節・・・本当にコレが辛いですよねsad

スキー旅行記。
もう皆さん、学生時代に戻って気分はウキウキでしょうネhappy01heart04
今年はアイドルさんもごいっしょで、平均年齢もテンションもグンupと上がったんだろうな~^^

>しかし、失敗と残念な事はその翌朝から
始まりました~~~

なんだかドキ・・ドキ・・・
花粉症で大変だと思うので、無理しないようにネ。
首を長くして、気長に待ってますから(^^scissors

投稿: magu7☆ | 2013年2月20日 (水) 12時43分

miyashitaさん こんにちは^^
楽しそうだね~^^♪
お部屋飲みが又良いのよね。
ほんとに学生時代に戻ったようにテンション上がりますもん。

失敗と残念なこと・・・気になります。

投稿: チーちゃん | 2013年2月20日 (水) 16時03分

*magu7☆様*

そーなんです・・・
何だか今年はいつもより早く
花粉症の症状が酷くて~(-_-;)
今年はお薬飲まなきゃダメかな・・・

皆で楽しい夜を過ごしたのは良いのですが・・・
翌朝情けない失敗がありましたcoldsweats02

*チーちゃん様*

お部屋飲み~~~良いですよね。
もー終わったらすぐ寝るだけですもん。
気兼ねなく飲めます(^^)v

ただ翌日の失敗が・・・crying

投稿: miyashita | 2013年2月20日 (水) 17時39分

お世話になりました。とても楽しかったですが、翌日の失敗例って、何だろう?って、夫婦で話してます。
う~ん、気になる^^;

投稿: 穴金空歩人 | 2013年2月21日 (木) 00時22分

*穴金空歩人様*


いえいえ、こちらこそ本当に
お世話になりましたm(__)m

楽しかった2日間です(^^)v

ただ・・・
皆の滑走シーンを撮影できなかったのが、
残念です~~~crying
写真もあまり撮れなくて・・・
それがちょっと気になって・・・
残念な失敗談でした(>_<)

投稿: miyashita | 2013年2月21日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢スキー旅行記① | トップページ | 軽井沢スキー旅行③最終話 »