« miyashitaもいただきました~ | トップページ | 軽井沢から・・・ »

明日から~

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事も終わり、
プロジェクトのお仕事も今日特に急な連絡が無かったので、
何とか無事に終わったと思いますhappy01
(たぶんですが・・・)

さて、明日からは年に一度の楽しみなスキー旅行です~~~bleah

バタバタしてて準備も中々できませんでしたが、
ちょっと前にやっと準備も終わりました。

明日からお友達ご家族と一緒にスキー旅行へ行ってきます~~~scissors


昨年の今頃はK子さんが手首を骨折していたのでcrying
一緒にスキーを滑る事ができませんでしたが・・・
今年は一緒にスキーを滑りながらお友達ご家族と
楽しんできたいと思いますbleah


スキー旅行のご報告は必ずUPしますから・・・
お楽しみにしててくださいm(__)m
絶対に楽しんできますから~~~scissors

では、今夜はこれで寝てsleepy
明日からスキー旅行へ行ってきます~~~happy01paper

|

« miyashitaもいただきました~ | トップページ | 軽井沢から・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃーーーいhappy01skiscissors

去年は行けなかったので、
今年はK子さんと存分に楽しんできてね!
お仲間の方たちとの宴会も楽しみだね♪
気をつけてね~wink

投稿: magu7☆ | 2013年2月16日 (土) 12時52分

こんばんは。
今頃は、スキーで疲れて眠っているころでしょうか??
明日も是非、楽しんでくださいね。
UPを楽しみにしています。

投稿: やまちゃん | 2013年2月16日 (土) 23時13分

お久しぶりです。

バレンタインのチョコ、さすがmiyashitaさんね。

そおうか、去年は行かれなかったのですね。
今頃はゲレンデをスイスイ滑っていらっしゃるのでしょうね。

写真を楽しみに、また伺いますね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2013年2月17日 (日) 11時02分

*magu7☆様*

行ってきました~~~(^^)v
また今年もお友達ご家族と
楽しく過ごしてきました~~~happy01


*やまちゃん様*

実は・・・
歳のせいか・・・
毎年1泊2日で行っているのですが・・・
スキー滑走はどちらかの1日だけなんです~sweat01
年に一度ですし、身体が辛いんです(・_・;)
昨日は事情があり移動だけで、夜の宴会のみbeer
そんな訳で今回は今日の日曜日だけの滑走でしたsweat01

*ベンジャミン(keiko)様*

お久しぶりです~~~!(^^)!

いえいえ全て義理チョコです^^;

一年振りのスキー滑走。
滑る事は滑りましたが・・・
やっぱり体が中々動かないですねsweat01

投稿: miyashita | 2013年2月17日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miyashitaもいただきました~ | トップページ | 軽井沢から・・・ »