« 間抜けな二人・・・(+_+) | トップページ | 2夜連続のお祝い »

気がつけば4連休

こんばんは(^O^)/

今日からカレンダーでは3連休ですね・・・
miyashitaは昨日もお休みしたので、
なんと4連休です^_^;
昨日のお休みはそんな事を全く気にせずに
急に休んじゃいました~~~wobbly

会社では3連休前に代休をとって~~~
って顰蹙もんでしょうねcoldsweats02

まー、事情を知らない人はそー思っても
しかたないですねweep


さて、この3連休ですが・・・
また忙しい3連休なんですよ~~~sweat01

土曜日の今日は・・・
自治会の役員会、月に一度の整体と予定があって、
その合間を利用してお買い物へ~~~。

実は明日の夜にお仕事でお世話になっている方の
還暦のお祝いのご案内状をご家族の方からいただいていて・・・

その方とはお仕事でお世話になっているのはもちろんですが、
何故か気が会ってmiyashitaとK子さんの結婚式にも
出席してくださった方なんです~~~。
会社のお仕事以外にご家族でお付き合いするようになり
娘様の結婚式にも一昨年招待いただきました。

そんな方の還暦のお祝いに明日はK子さんと二人で
行ってきます。

お祝いは夜からなんですが、泊まりがけです~~~。
一泊できるように宿泊するホテルまで用意してくださいました。
そんな訳で明日(10日)は泊まりがけで出かけますcoldsweats01

そして明後日の11日は・・・
先日の大雪で延期になった甥っ子の成人のお祝いをすると
姉から言われていたので・・・
姉家族と甥っ子1号のお祝い会に行きます。

連日のお祝い会~~~happy02

お祝いなので嬉しいのですが・・・

出費が~~~sweat02


明日の還暦のお祝いには何を着て行ってよいやら・・・
全く予想ができずにいまだに悩んでいますcrying

K子さんは今日のお買い物でワンピースを買ってきましたが・・・
miyashitaは何を着て行けば良いやら・・・

還暦のお祝いなので結婚式とは違いそんなに
畏まって行かなくても良いと思うのですが・・・

何を着て行けばよいのでしょうか???

還暦のお祝いなんて行ったことが無いので
悩んでます~~~sad

どーしたもんでしょうか?


そんな訳で・・・
とにかく慌ただしい3連休です~~~crying

|

« 間抜けな二人・・・(+_+) | トップページ | 2夜連続のお祝い »

日記」カテゴリの記事

コメント

連休でも予定がいっぱいですねdash
どれも嬉しい御祝事で、ぜひぜひ参加したいですよね!
しっかし・・
わかります~
お財布がcoldsweats01


思い出しました!
娘さんの結婚式にご招待されていたご家族でしたね☆
どのような場所で還暦の御祝されるのかにもよると思うのですが、
普通のスーツか、カジュアルなブレザーとかで大丈夫なんじゃないかな(^^)
ウチの旦那さんも、昨日は出かけることがあって
着ていくものに頭を悩ませてました^^

投稿: magu7☆ | 2013年2月10日 (日) 11時30分

miyashitaさん おはよう^^
お休みでもいろいろと予定が満載ですね@@
でも、お祝いで忙しいのは喜ばしい事と思います。

私の還暦の祝いは自宅だったし
震災の年だったので、簡単に簡単にでした^^*
娘の義母様の時も、家族で温泉だったのでカジュアルな格好でした。
どんな場所か、どんな方がお呼ばれされるか・・・
悩みどころですね^^;

投稿: チーちゃん | 2013年2月12日 (火) 09時09分

*magu7☆様*

いや~、忙しい連休でした~~~sweat01

還暦のお祝いも、甥っ子1号の成人のお祝いも
無事に終わり連夜楽しい時間を
過ごしました~~~happy01

ただ・・・
連日の飲み過ぎでちょー体調不良ですweep

今日のお仕事が辛かったです~~~coldsweats01


*チーちゃん様*

忙しい連休でした~~~sweat01
連日のお祝い事でbeerを飲み過ぎましたweep

おかげ様で今日は本当に辛いお仕事となりました。
まー自業自得なので仕方ありませんが・・・^_^;

チーちゃん様は3.11の年が還暦だったのですね…
嬉しい事と悲しい事と複雑ではありますが、
色々な意味で思い出深い大切な還暦の
年になりましたね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年2月12日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間抜けな二人・・・(+_+) | トップページ | 2夜連続のお祝い »