« 何だか毎日忙しい~~~^^; | トップページ | 明日から~ »

miyashitaもいただきました~

こんばんは(^O^)/



今日でやっとプロジェクトのお仕事が・・・
最終の確認をして・・・
後は予定日の完成を待つばかりとなりました。
明日余程の突発的な事故さえなければ、
予定通りに完成すると思います。

どうか明日一日何事も起こりませんようにm(__)m
と願うばかりです。
これで少しお仕事が落ち着きました~~~。
これからは自分のお仕事に集中できますscissors

やっとお仕事が落ち着いたので・・・
今まで休日出勤をした分の一日の代休を
18日の月曜日にとる事にしました。

土日のスキー旅行の後って事もあるのですが、
実は我が母が・・・

実は昨年から決まっていた今年初めての旅行へ出かけます。
23日から2泊3日で姉妹3人で~~~。
それもどこへ行くと思います~~~?
なんと石垣島ですよ~~~wobbly

冬から暖かい所へ行くので旅行の準備でお買い物など
したいのではと思い、休んで我が母を連れてお買い物へ
行こうと思っています。
我が母に今夜代休の事を伝えると
「別に買い物なんてないよ」
って言うんですが、
実はmiyashitaもちょっとやらなきゃならない用事があって、
「買い物行きたいから一緒に行こうよ」
って言ったら
「買いたい物が無い訳じゃないんだけど・・・
 ポシェットみたいなバックが欲しいんだよね~」
って言いだして・・・
たぶんお買い物へ行くことになると思いますbleah
って言うか一緒に行ってくれると思います。

それから母の石垣島行きと
その後また本当に偶然な出来事があるんです~~~。
こんな偶然って本当にあるのかな~~~って言うくらいの
偶然が・・・
そのお話はまた今度ねm(__)m



さて、今日はバレンタインデーでしたねhappy01

miyashitaもいただきました~~~。

Ncm_0362

会社の同じ部の方と、我が母とK子さん、
この3人には毎年いただいているのですが、
今年はもう一つ~~~。
我が姉が今日甥っ子1号のお祝いのお返しを
我が家へ届けにきてくれたようで、その時に
チョコレートを持ってきてくれたそうです。

そんな訳で今年は4個のチョコレートをいただきましたhappy01

義理でもね~、
身内からでもね~
いただけるとやっぱり嬉しいですよ~~~wink

男って単純ですから~
もらえないよりもらえたら嬉しい~~
って思います。

こんなにいただいて素直に嬉しく思いますhappy01


ただ、せっかく歯医者さんの通院が終わったので
美味しくチョコレートを食べても、虫歯にならないように
しっかり歯磨きしないとね~~~bleah

気をつけてありがたく感謝しながらチョコレートを
いただきたいと思いますm(__)m


さ~明日一日本当に何事もないように
願いますm(__)m


明日が終われば土日で年に一度のスキー旅行です~~~happy01

|

« 何だか毎日忙しい~~~^^; | トップページ | 明日から~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お仕事が落ち着いてよかったです
(^^)flair
あ、すごーいheart04heart01heart04
チョコがいっぱいだ~~~~
そうですよね!
家族からでも嬉しいもんなんだろうな♪
あはは、次男は本命だけが胸キュンheart02なんでしょうが(^^+

うわぁ======lovely
お母様、姉妹で石垣島っ!ですか!!!!!
うらやましぃ~~~~~
magu7☆もついて行きたいくらいです!
ささ、きっと色々と買い物で用意したいものも出てくるはずだわ^^

>それから母の石垣島行きと
その後また本当に偶然な出来事があるんです~~~。
こんな偶然って本当にあるのかな~~~って言うくらいの
偶然が・・・


なんだろ~~~up
めっちゃ気になりますってsmilesign03

投稿: magu7☆ | 2013年2月15日 (金) 13時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
義理でもいただけないよりいただけたほうが
絶対に嬉しいですよ~~~!(^^)!
magu7☆様のご次男様もmagu7☆様からの
プレゼントを絶対に喜んでくれますよ~(^^)v

我が母の石垣島行きは昨年の11月頃に
決まっていました。
だから今回の心臓の検査は本当に
気にしていたと思います。
姉妹で行かれることを楽しみにしていたので
本当に良かったです(^^)v

偶然の石垣島は・・・
また今度改めてご報告しますね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年2月15日 (金) 22時16分

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。試験勉強等々で忙しくしておりました。
この土日にスキー旅行ですか??是非是非楽しんできてくださいね~。

投稿: やまちゃん | 2013年2月15日 (金) 23時09分

*やまちゃん様*

試験勉強だったのですか~~~。
お仕事しながらのお勉強お疲れ様ですm(__)m

この土日で年に一度のスキー旅行です~。
楽しんできますね(*^^)v

投稿: miyashita | 2013年2月16日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか毎日忙しい~~~^^; | トップページ | 明日から~ »