« 久しぶりに・・・ | トップページ | 海ブドウ »

今日もノンビリ~~~(^_-)

こんばんは(^O^)/


今日は朝から風が強くて~~~。
ピューピューと音が鳴るくらいものすごい風が
吹いておりますwobbly
冷たい風で寒いです~~~crying


さて、今日もK子さんと二人でノンビリと
お休みを過ごしました~~~happy01

朝ご飯を食べて、少しゆっくりして・・・
それからお買い物へ出かけましたcarsign04dash


お買い物をした後、、お昼ご飯を食べたりして帰宅しました。

お昼ご飯を食べ過ぎるほど食べて・・・
帰宅後は二人で爆睡のお昼寝でした~~~coldsweats01


昨日今日とお買い物で二人で出かけて、
お家でも二人でノンビリとできて・・・

ゆっくりとした2日間を過ごせました~~~happy01



今日のお買い物は、
Ncm_0343

旅行鞄です。
右側のカバンは以前から持っていた物です。
左側の小さな方を買ってきました。
それもなんと格安で・・・


カバンが必要になった事は
また今度ご報告しますねm(__)m


ノンビリとしたお休みも終わりました。

明日からまたお仕事です・・・
頑張りますか・・・

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 海ブドウ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
ほんとに寒い休日でした。
そんな日はお家でのんびりがホッとするね。

お二人で旅行なんですよね。
カバンを新調されて良いですね~^^
さて何所へ行かれるのかな?

投稿: チーちゃん | 2013年2月25日 (月) 07時33分

あ、旅行カバンだflair
っていうことわぁ~♪
また楽しい報告がありそうだなhappy01scissors


休日、ゆっくりできてよかったです~
充電ができたね♪
たまにはエネルギーも注入しなくちゃですもんねwink

投稿: magu7☆ | 2013年2月25日 (月) 16時07分

*チーちゃん様*

昨日は午後からお家で
ノンビリしてました(^^)v

旅行・・・
K子さんと二人きりならいいんですが。
実は団体旅行なんです^^;

*magu7☆様*

う~ん、楽しい事なのかどうか・・・
とにかく今週末に旅行へ行くことは
間違いないです^^;

ノンビリ休日は良いですね~。
お休み!って実感できました^^;

投稿: miyashita | 2013年2月25日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 海ブドウ »