« 久しぶりに・・・ | トップページ | 何だろう・・・ »

寒さ対策

こんばんは(^O^)/


何とか頑張って今週のお仕事も終わりました。
miyashitaもK子さんも体調不良ですが・・・crying

K子さんは今夜もお薬を飲んで寝ました。
miyashitaはだいぶ良くなったのですが・・・
ただ体重は昨日より-800g
せっかく昨日+700gだったのに・・・
一昨日より-100g
今日もお昼にはしっかりと親子丼を食べたのにな・・・
なんだかちょっと気になります。

って気にしてても明日は休日出勤coldsweats02
プロジェクトのお仕事が遅れているので、
少しでも遅れを取り戻すために明日も
休日出勤ですcrying
でも、明日一日休日出勤すれば何とか遅れを
取り戻せそうなくらい毎日頑張ってきました。

やっと先の見通しができたというか・・・
少しですがスケジュールが見えてきたというか・・・
まだはっきり期日まで完成できるかどうか
分かりませんが、ちょっと気が楽になりました。
何とか明日で休日出勤を終わらせたいと思います。

さて、明日は会社にこれを↓持って行くんだ~~~。

Ncm_0330

電気ストーブ。
これはmiyashitaが25年くらい前に一人暮ししていた時に
使っていた電気ストーブです。
いまだに我が家に残っておりました。
この電気ストーブには色々と思い出があるんですよ~~~happy01
半年くらい一人暮しをしていた時の物なので・・・
その時のお話はまた今度ね~wink


今夜、電気を入れたらまだ使えるので、明日はこの電気ストーブを
持って会社へ行きます。
先日の休日出勤の寒さで体調を崩してしまったので、
少しでも暖かくお仕事できるように持って行きます。


さ~て、明日も休日出勤頑張ってきますm(__)m


明日一日で休日出勤が終わればいいな・・・

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 何だろう・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさーん!
休日出勤、お疲れ様ですsign03
やっとこさ風邪が治り始めてきたので
寒さ対策も大事です^^@
25年前の愛着のあるストーブ♪
しっかり温めてくれるね~
どうか今日で休日出勤が最後になるように
magu7☆も祈ってるね!

投稿: magu7☆ | 2013年1月12日 (土) 14時48分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何とか・・・
何とか先が見えましたよ~~~(^^)v
休日出勤した甲斐がありました。

25年経ちますがまだまだ使える
電気ストーブです。
今日会社へ持って行き、早速スイッチON
すると・・・
今までの朝の寒さがウソのようでした。
思い出深い電気ストーブから
これからもまだ助けられます~(^^)v

おかげ様で明日明後日の休日出勤は無くなりました~~~。
ゆっくり2連休を過ごせそうです。
おまけに来週も出勤しなくて済みそうです~~~(^^)v

magu7☆様のお祈りのおかげです~~~(^_-)
本当にいつもありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月12日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 何だろう・・・ »