« やっと一段落・・・ | トップページ | 少し安心 »

久しぶりにノンビリと・・・

こんばんは(^O^)/


お休みの今日は気持ち的にノンビリできました~~~happy01
朝もゆっくり起きて・・・

でも最近は前みたいに午前中寝てる事ができないの。
自然に目が覚めちゃうんです。
今朝なんかは5時頃から目が覚めちゃって・・・
でも、まだ起きるには早いと思いまた寝ちゃいましたが・・・
それでも8時頃に起きて朝ご飯を食べました。
なんか朝自然に目が覚めちゃうんですよね~coldsweats02

そんな今日は・・・
8時過ぎに朝ご飯を食べてから、おこたにドップリと使って
テレビを見ながらゴロゴロしていました。

お持ち帰りのお仕事もお昼ご飯前に片付けて、
K子さんにアドバイスをいただきながら二人で
お持ち帰りのお仕事を片付けましたscissors

お仕事を片付けた後はK子さんがお昼ご飯作って
くれて3人で楽しくテレビを見ながら食べました。

その後はお昼寝~~~sleepy
K子さんとおこたで一緒にお昼寝をしましたhappy01

お昼寝をした後、2時頃に起きて母から頼まれた
灯油を買いにガソリンスタンドまで行き、
灯油を購入してきました。

その後はK子さんの車の点検へ・・・
今日の3時に点検の予約をしていたので、
HANDAさんまで行って点検をしていただきました。

点検の帰りに夕食のお買い物をして・・・
夜は家族3人で楽しく夕食をしました。

久しぶりにのんびりとした一日を過ごしましたhappy01


さて明日は・・・
我が母が心臓の再検査の日です。
miyashitaは明日どうしても休むことができす、
我が姉に母の付き添いをお願いしました。
我が姉は元看護婦だったので母も安心でしょう。

検査とは言え造影剤を体内に入れるので
アレルギー反応とかで万が一に事故が起きる事が
あるそうです。

心配ですがmiyashitaはお仕事を・・・


姉に任せて・・・
miyashitaは仕事へ行きます。


心配ですが・・・


どうぞ我が母が大きな病気ではありませんようにm(__)m

と、ただ願うばかりですm(__)m


明日の姉からの連絡をジッと待ちます。

|

« やっと一段落・・・ | トップページ | 少し安心 »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに気持ちもリラックスできてよかったですshine
お持ち帰りの仕事も終わってからのお昼寝は
ゆっくりできますね~happy01
今日はお母様の検査なんですね。
看護士さんをされていたお姉さまが付き添いだと
安心です。

magu7☆も造影剤投与検査のときに、
何度も「気分が悪くなったらすぐに言ってください。」と言われました。
どうか検査の結果も心配ないものでありますように。

投稿: magu7☆ | 2013年1月21日 (月) 15時05分

こんばんは。
昨日はゆっくりされたようでなによりです。
お昼寝、大切ですよね~。
最近、気付くと、子供と一緒に寝ていたりします(^。^)

お母さま、なんでもなければいいですね!!

投稿: やまちゃん | 2013年1月21日 (月) 22時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で昨日はゆっくりできました~(^^)v

今日の母の検査も無事に終わりました。
気分が悪くなる事も無く姉に我が家まで
送ってもらい元気で帰ってきたようです。
結果は2月8日に出るそうなので、
まだはっきり分かりませんが・・・
とりあえず検査が終わって我が母も
安心したようです。
ご心配ありがとうございますm(__)m

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で昨日はゆっくりと過ごすことが
できました~~~(^o^)
お昼寝は最高ですよね~~~(^^)v

母の事もご心配いただきありがとうございますm(__)m
検査は無地に終わりましたが・・・
結果は2月8日になります。
それまで母も気が落ち着か無いと思いますが、
大きな病で無い事を願うばかりですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月21日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一段落・・・ | トップページ | 少し安心 »