« 明日は・・・ | トップページ | 久しぶりにノンビリと・・・ »

やっと一段落・・・

こんばんは(^O^)/


今日は休日出勤でしたsweat01
でもお仕事が捗りました。
おかげで遅れ遅れのプロジェクトのお仕事が
何とか完成に向けての目途が経ちました。
とりあえず今日出勤したおかげで一段落しました。

一段落したとはいえ、まだまだ完成までは気を抜けず、
この先の作業に追われると思います。

でも目途が経ち、今後はまた次の作業に集中できるので、
今日の出勤はかなり充実した一日でした。

そのおかげで明日はお休みできますscissors

ただ、ちょっとお仕事を残してしまったので・・・
お持ち帰りをしてきました(・・;)
明日頑張って残してしまったお仕事をお家で片付けます。

その残したお仕事内容は女性しか分からないので、
今日、男子二人で作業していても分からないことだったので・・・

申し訳ありませんが、明日はちょっとだけK子さんに
アドバイスの応援をお願いしたいと思っています^_^;

お家にお仕事を持ち込むのは本当は嫌なんですけど・・・
遅れ遅れのお仕事で切羽詰まっているし、
まして女性しか分からない事なので・・・
お家でK子さんの力をお借りしたいと思います。


お仕事はちょこっと残してしまいまたが、
明日はお休みですhappy01
一緒に今日休日出勤をお付き合いしてくださった
先輩のおかげです。
先輩もご家庭があるのに・・・
miyashitaの独断での休日出勤にお付き合いくださり
本当にありがたく感謝しておりますm(__)m


さて、明日の朝は早起きしなくても良いので、
少しゆっくり寝られそうですsleepy

って言っても明日はお家の事でやらなきゃいけない事が
あるんですけどね・・・coldsweats02

お家の事も頑張らないとね・・・coldsweats01

|

« 明日は・・・ | トップページ | 久しぶりにノンビリと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!!!
目処が立ち、頑張った甲斐がありましたね!
昨年から本当にお忙しくて、大変ですねsweat01
お休みになっても、心からなかなかくつろげないと思いますが、
どうか最後までmiyashitaさんパワーで乗り切ってくださいね!
K子さんは強力な助っ人なので、きっと快く協力してくださるねnotes
いっしょに頑張って休日出勤してくださった先輩も
きっと今頃はmiyashitaさんと頑張ってよかったと美味しいビール飲んでると思うなhappy01

投稿: magu7☆ | 2013年1月20日 (日) 11時15分

magu7☆様

ありがとうございますm(__)m

やっと一段落しました~~~。
と思います^_^;
今日はK子さんにお手伝いいただいて
お持ち帰りのお仕事もサッサと終えました。
おかげ様で今日は一日ノンビリできました~(^^)v

昨日一緒に出勤してくださった
先輩にも本当に感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月20日 (日) 20時59分

こんばんは。
休日出勤お疲れ様でした。
なんとかお仕事が進んで良かったですね。
そして、K子さんに是非お手伝いいただいてくださいね。
今日はのんびり過ごされたのでしょうね~。

投稿: やまちゃん | 2013年1月20日 (日) 21時54分

miyashitaさん 今晩は^^
今日はユックリ出来ましたか?

女性しか分からない事もお仕事なんですね~。
でも、K子さんという強力な助っ人がすぐ近くにいらして
良かったですね。

投稿: チーちゃん | 2013年1月20日 (日) 22時28分

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

今日はお持ち帰りのお仕事をお家でK子さんの
アドバイスをいただきながらチョコット作業しました。
それ以外はノンビリと過ごせました(^^)v

投稿: miyashita | 2013年1月20日 (日) 22時34分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で今日はゆっくりできました~~~(^^)v
女性にしか分からない事もあるんですよ~(・・;)
でもK子さんのおかげですんなりとお持ち帰りの
お仕事を片付ける事ができました(^^)v

投稿: miyashita | 2013年1月20日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・ | トップページ | 久しぶりにノンビリと・・・ »