« 大好きなんです~~~(^^♪ | トップページ | 今年の初体験!(^^)! »

ちょっとひと安心

こんばんは(^O^)/


やっと今日で・・・
今のプロジェクトのお仕事が何とか一段落。

って言ってもまだまだ完成には後1ヶ月くらいは
かかりますが・・・coldsweats02

とりあえず形になる第一段階の全体像が出来上がりました。
その期日が今日だったのです。
第一段階の期日が間に合えば、何とか完成予定日に間に合う
スケジュールで作業していました。
ここまで辿り着くのに何日休日出勤したんだろう?
内緒の出勤もあったしね~(・・;)


今までのプロジェクトの作業量より3割も仕事量増。
人数は一人減。
作業日数は始まりが遅れてので期間も短縮。

そんな中で営業さんの応援も多々ありましたが、
何とか第一段階の期日まで作業を
終える事ができました。
これでちょっとひと安心です。

この後は第二段階の確認しながら手直しする
作業になります。

まだまだ完成までは後1ヶ月くらいかかりますが・・・

第一段階の全体像が出来上がれば80%くらい
終わったようなものです。

この先余程のトラブルが無い限り
完成予定日に間に合います。

後もう少し・・・
もう少し頑張れば今回のプロジェクトのお仕事も
終わります。


でもまだちょっと安心だけです。

これから先まだ何のアクシデントが起こるか
分かりませんcoldsweats02

最後まで気を抜かずに・・・

もう少し頑張ります(^^)v



でも、本当に今日の期日に間に合ってよかった~~~happy01
これで休日出勤も無くなる事でしょう。

って思います^^;


今夜は少し安心して寝られそうです・・・

|

« 大好きなんです~~~(^^♪ | トップページ | 今年の初体験!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうflair
この第一段階までの作業がとても大きなものだったんですね!
休日出勤までして努力された成果です(^^/shine
最終まで、ハプニングなどなく、無事に1ヶ月先の完成まで進むように願っていますね!
ようやく光が見え出して、ゆっくりした気分になれますよね~
どうかいい夢みてネhappy01heart01sleepy

投稿: magu7☆ | 2013年1月25日 (金) 11時29分

miyashitaさん こんにちは^^
お疲れ様でした!
完成予定日に間に合いそうで良かったですね。
休日返上で頑張ったものね^^*
でも、まだもう少し気を抜かず・・・ですね。

明日は、美味しいビールが飲めるといいね。

投稿: チーちゃん | 2013年1月25日 (金) 15時55分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

一つ一つ細かいところを作って、
その一つ一つの流れが全体的に見えて
初めて次の作業に取り掛かれるので・・・
第一段階の作業を終えてひと安心です^^;

後は全体的に見て不自然な部分が無いように
確認して修正するだけです。
それと予想外のトラブルやアクシデントが
無い事をただ願うばかりです^^;
後もう少しです、頑張ります(^^)v

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
何とか完成予定日に間に合うように
作業を進められました~~~(^^)v

後は余程のトラブルやアクシデントが
なければ・・・
後もう少しです、頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2013年1月25日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなんです~~~(^^♪ | トップページ | 今年の初体験!(^^)! »