« 不覚・・・ | トップページ | 少し復活、でも・・・ »

咳が止まらない

こんばんは(^O^)/


昨日は更新お休みしてすいませんm(__)m

昨日はお仕事初めでした。
朝6時に起きて七草粥を食べて・・・
正直、体調良くなくて朝から食べれる気力も元気も無かったのですが・・・
我が母とK子さんが二人で準備してくれたので、
頑張って七草粥をいただきました。

その後6時40分のバスで会社へ向かいました。
お仕事の後会社の社員新年会だったのでバスで行きました。

少しでも早くい会社へ行って暖房をつけて皆を暖かく
迎えたいと思い早めのバスで行きました。

ところがmiyashita自身の体調が快復せず・・・
午前中は2件ほど挨拶回りをしたのですが、
お昼ご飯を食べる元気も無くて・・・
でも何か食べないと~って思いおうどんを食べました。

午後からも咳が止まらず・・・
何とかプロジェクトのお仕事をしてました。
そしてお仕事が終わってから会社の社員新年会。

とりあえず何か食べようと・・・
ビュッフェスタイルだったので好きな物をとってきて
お腹に入れましたが・・・
少ししか食べられず・・・
周りの方からビールを注がれたのですがそんなに飲めず・・・
大好きなビールなのにcoldsweats02
2時間の宴会が辛かったです。

新年会が終わりK子さんと一緒に帰路に向かいましたが・・・

K子さんが楽しそうで、二人で寄り道しようよ~
って言うので、K子さんと二人で居酒屋さんで
2次会をしてきました~~~。
母の再検査の事もあり二人で短い時間でたくさん
お話をしてきました。

ちょこっと飲んでたくさんお話をして、
10時40分のバスに乗り帰宅しました。

帰宅後はmiyashitaが先にお風呂に入り、
その後K子さんがお風呂に入り・・・

K子さんがお風呂からあがるの待ち、
その後二人で爆睡でしたcoldsweats01


体調良くないのに・・・
でもK子さんが我が母の心臓の再検査の事を
すごく気にしてくれていたので嬉しかったですhappy01
辛かったけど二人で2次会して良かった~~~。



さて、今日は・・・
やっぱりまだ咳が止まらなくて辛かったですcoldsweats02
何とかお仕事はしていました。
今日は歯医者さんの日だったのですが~。
咳が止まらず、すごく悩んだのですが・・・
夕方3時ごろ歯医者に電話をして、咳き込む事を説明して
来週に予約を変更していただきました。
治療中に咳き込むと先生方にも迷惑をかけるし、
治療にきている方々にも不快な思いをさせては
申し訳ないので来週に変更していただきました。
受付の方は、
「咳き込む事は大丈夫ですからお気になさらなくても」
って仰っていただいたのですが・・・
miyashita自身が治療を受ける事がダメだったのでしょうね(・_・;)


咳だけなんです。
咳だけ止まれば・・・

でも昨日より今日の方が体調は良いです。

復活までもう少しです。


今夜も早く寝ますか~。
って全然早くないですけど・・・sweat01


体調悪くなって3日目。

3日間で2kgも体重が減りましたsweat02

|

« 不覚・・・ | トップページ | 少し復活、でも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
風邪の様子、かなり酷いようですね。
ひょっとしたら、マイコさんかな?

病院へ行く事をすすめますが
忙しくて行けそうにないですもんね。
無理せず今夜も早く休んでください。

早く体調が戻って大好きなビールを美味しく頂けますように!
お大事にしてください。

投稿: チーちゃん | 2013年1月 9日 (水) 06時56分

miyashitaさんが大好きなビールもそんなに飲めないなんてweep
咳もしんどそうですねsweat02
せめてK子さんと二次会できてよかった。
お母様のこと、親身になって心配してくれるK子さんは
お母様と本当の親子みたいです*^^*
miyashitaさん、どうか無理しないで治してくださいね。
ウチの社長も風邪引いてて、歯医者さんをキャンセルしてました。
また元気になってからでOKup
早く美味しいビールが飲めますように(^人^)

投稿: magu7☆ | 2013年1月 9日 (水) 16時02分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
本当は病院へ行けばよいのでしょうが・・・
行く時間が無いのと、お医者さん嫌いな
性分で・・・

今夜も早目に寝て
自力で何とか頑張りますm(__)m
ご心配おかけしてすいませんm(__)m

*magu7☆様*

辛かったけど・・・
K子さんと色々お話できて良かったです。

毎日少しはbeer飲んでます^^;
本当はbeer飲まないでお薬飲んで
寝ればよいのですが・・・
miyashitaにはbeerが最高の気休めと
安らぎです(^^ゞ

今夜も早めに寝ますm(__)m
ご心配おかけして本当にすいませんm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月 9日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚・・・ | トップページ | 少し復活、でも・・・ »