« 咳が止まらない | トップページ | 久しぶりに・・・ »

少し復活、でも・・・

こんばんは(^O^)/


おかげ様で今日は少し良くなりました。
お昼ご飯もおうどんですが、お店でしっかり食べる事ができました。
おうどんをすすると咳き込んで中々思うように食べられませんでしたがcoldsweats02
何とか卵とじうどんをいただきました。

咳も今日は少し楽になりました。
後もう少しです。
今夜も早く寝て明日少しでも楽になるようにします。

ただ、
今夜はK子さんが・・・
頭が痛いと言って・・・
夕食後お風呂に入って、風邪薬を飲んで
すぐお布団に入りました。


miyashitaもこれで寝ますm(__)m

miyashitaは後少しで復活すると思いますが・・・
K子さんが心配です(T_T)

|

« 咳が止まらない | トップページ | 久しぶりに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02
K子さんも心配ですsweat01
どうか早く元気になってくださるといいな。。
今、風邪を引いてる人が多いです~
年末と年始に急に冷え込んだ日もあったもんね~
それに年末年始って、楽しいけれど
ちょっと忙しかったりで疲れたのかも。。
お大事になさってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2013年1月10日 (木) 10時55分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

なんか毎日忙しくて…sweat02
早く体調回復するように二人で
頑張りますm(__)m

ご心配かける事ばかりで本当に
申し訳ありませんm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月10日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳が止まらない | トップページ | 久しぶりに・・・ »