« 少し復活、でも・・・ | トップページ | 寒さ対策 »

久しぶりに・・・

こんばんは(^O^)/


今日はたいぶ体調も良くなりました。
会社へ着いてから朝ご飯のパンも食べられました。
それからお昼ご飯も・・・
久しぶりにお米を・・・

ここ数日はおうどんやおそばなどの麺類を
食べるのが精一杯でしたが・・・

今日は中華丼を食べました。
気分的にはおじやとかぞうすいみたいなものを
食べたかったのですが・・・
飲食店では中々そんなメニューが無いですからね・・・
でも中華丼ならあんかけにご飯を絡ませながらと言うか、
ご飯も少し柔らかくなるし、お野菜も一緒に食べられるので・・・

食べ始めは全部食べられないかと思いましたが、
残さず食べきることができました~~~happy01

体調崩してから・・・
お正月は太ったのに~~~sweat01
6日から昨日までで体重が3kg落ちましたcoldsweats02
こんなに少ない体重は大人になってからは
無いと思います。
それくらい体重が落ちて、病気かな?
と思い、ちょっと心配しましたdespair
でも今日はお米を食べられたからか700g増えていました。

明日も体調良くご飯が食べられるように、
今夜もこれで寝ますm(__)m

おかげ様で咳もだいぶ楽になりました。
咳き込む事も少なくなりました。

後もう少しで完全不活ですscissors

K子さんも昨夜にお薬飲んで寝たので
今日はだいぶ良くなったようです。

ちょっと安心しましたhappy01


さて、明日は鏡開きの日ですね・・・
明日の朝は早起きしてお雑煮食べないと~~~。


朝早くからお雑煮を作らなきゃならない
我が母とK子さんは大変です~~~coldsweats02
二人とも風邪気味なのに・・・
miyashitaも頑張って早起きしてお雑煮食べるようにします。


ではでは・・・

|

« 少し復活、でも・・・ | トップページ | 寒さ対策 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、少し回復に向ってて
よかったぁ~~happy01flair
3㌔も体重が落ちるなんて・・
それだけ体調が悪かったってことですよsweat02
しんどかったね・・・coldsweats02

あじゃsign04
鏡開きだったのだ。。。
今朝は家族全員、ホットケーキ食べちゃった(^^`

投稿: magu7☆ | 2013年1月11日 (金) 13時34分

咳は治まりましたか。
ダイエットじゃなくて3キロも落ちるなんてよくありませんね。

でも体調が良くなれば食欲も出てきますね。
3キロ、取り戻してね。

三連休かしら、ゆっくりしてくださいね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2013年1月11日 (金) 21時10分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様でだいぶ良くなりました。
もう少しで完全復活できると思います(^^)v

アハハ~
今朝はホットケーキでしたか~~~。
miyashitaは早起きして
お雑煮食べました(^^)v

*ベンジャミン(keiko)様*

おかげ様で咳はだいぶ治まり
今日は昨日より楽になりました(^^)v
ただ体重が・・・
まだ治療中の歯のせいもあるのかな~?
少しでも体重が戻るように
頑張って食べるようにします(^^)v

明日からは三連休ですが・・・
明日は休日出勤になりましたcrying
頑張ってお仕事してきますsweat02

投稿: miyashita | 2013年1月11日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し復活、でも・・・ | トップページ | 寒さ対策 »