« ブリッジ装着 | トップページ | もう少し »

むか~し昔・・・

こんばんは(^O^)/


って言ってもそんなに昔の事ではありません。
それに昔話のお話でもありませんm(__)m
ただこのお話は・・・
フィクションでは無く事実の出来事です。


ある晩寝ていた時の出来事です・・・
朝方何だか両方の耳が冷たいear
何でだろうって目を覚ました。
耳を触ると何だかヌルヌルとちょっと粘度のある液体が
耳に溜まっていました。
何だろうって慌ててベッドの電気を点けてみると、
耳を触った手が真っ赤。
真っ赤というか濃いめの赤でした。
そして冷たかった耳を鏡で見ようとしたら・・・
なんと唇が切れてて、唇から両耳にかけて
血の流れた跡が・・・
「何?何が起こったの?」
って、ものすごく不安になりなりましたcrying

鏡で顔を良く見た後に口の中も見てみたら・・・
なんと上の前歯が4本欠けていました~~~weep

「何で?何でこんな事になったの?」って自分自身分からずに
パニックになりましたwobbly

何が起こったのか分からず呆然としましたが・・・

ベッドを見るともちろん枕や掛け布団は血だらけ~sweat02

少し気持ちを落ち着けて周りを見ると・・・

ベッドの横に小さめの四角いテーブルが
あったのですが、そのテーブルを見てみると・・・
なんとそのテーブルの角に歯の欠片らしきものが・・・
テーブルを良く見ると、角に凹んだ傷やテーブルの下に
歯の欠片が散らばっていましたsad

それでやっと血だらけになった状況を把握しましたcoldsweats02

前夜は飲み会でした。
余程飲んで、酔っ払って帰宅したのでしょう。

おまけにmiyashitaは幼少時代から寝相が悪いんですcoldsweats02
寝相の悪さには自分でも自覚しています。

そんな状況から察すると、酔っ払って帰宅して
寝ている最中にベッドから落ちた時に、テーブルの角に
唇をぶつけて、上前歯4本が欠けて・・・
でも酔っ払っているのでその時は気がつかず
ベッドから落ちた後もまたベッドに戻り寝ていたんでしょう。
そして寝ている間に切った唇から出血して、
唇から耳に血が流れて耳に血が溜まって、
耳に溜まった血が冷えて、冷たく感じて目を覚ましたのでしょう。


その後は歯医者さんへ慌てていきましたcoldsweats02

それでmiyashitaの上前歯の4本はさし歯となりました。

そんな事が25年くらい前にありましたとさ・・・coldsweats01


両耳に血が溜まってて、ベットが血だらけになって
良く出血多量にならなかった事~~~


25年以上経った今思い出しても
ゾ~っとしますsweat02


でもね・・・
miyashita本当に寝相が悪くて・・・
この歳になっても寝相が悪くて~~~coldsweats02
今でも、一緒に寝ているK子さんに迷惑をかけていますcoldsweats02

miyashitaの寝相の悪さは結構ひどいし、
笑い話もたくさんあります~coldsweats01

でも寝ている時のことなんで、自分自身ではどうにもできず・・・

どうすればいいんですかね・・・

|

« ブリッジ装着 | トップページ | もう少し »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんとぉ~~~~~~wobbly
血だらけ・・・・
何が起きたんだ====sweat01
もう鳥肌立たせながら読ませてもらいましたよ。。
痛さも感じないほど酔ってしまってたんだcoldsweats02
気がついたらそりゃビックリ仰天ですよ””
miyashitaさんの差し歯のいきさつは・・
ふむ。そんな衝撃的な過去があったのかsweat02

寝相・・・
こればっかりはね~coldsweats01
ウチの次男の大声の寝言もどーにもならんです(^^;

投稿: magu7☆ | 2013年1月31日 (木) 11時00分

miyashitaさん こんにちは^^
きゃー!ゾーッとするお話です~@@
4本も欠けちゃって痛くなかったの~?
痛みも感じないくらい呑んだ!ってことかなぁ。

私も夫も寝相良いですよ~^^v
寝た時のまんま!!って、ちょっと大袈裟ですが
それくらいきちんと寝てます(笑

投稿: チーちゃん | 2013年1月31日 (木) 14時37分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

若気のいたりですね^^;
恥ずかしいばかりですcoldsweats02

寝相の悪さ・・・
やっぱりどーにもなりませんよね(-_-;)

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

相当酔っぱらっていたんでしょうね(-_-;)
若気のいたりです(-_-;)

チーちゃん様ご夫婦は寝相が良いんですね~
羨ましいです~~~。
K子さんはね寝相は良いんです。
ただmiyashitaが・・・
miyashitaの寝相の悪さは相当なもんです(・・;)

投稿: miyashita | 2013年1月31日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリッジ装着 | トップページ | もう少し »