« むか~し昔・・・ | トップページ | 心配 »

もう少し

こんばんは(^O^)/


一段落して少し落ち着いたような・・・
でも落ちつかないような今のプロジェクトのお仕事・・・coldsweats02

そんな中、次から次へとお仕事が舞い込んできますwobbly

もちろんプロジェクトのお仕事は期限が迫っているので
最優先に進めています。

でも、他のお仕事ももちろん期限がある訳で・・・

プロジェクトのお仕事は会社全体のお仕事。
その他のお仕事はmiyashita個人担当のお仕事。

お仕事があるのは嬉しい事で、もちろんありがたい事なのです。
それは分かっています。

でも・・・
一日の作業時間は限られています。

そんな訳でプロジェクトのお仕事を少しでも
進められて、少しでも他のお仕事に手をつけられるように・・・

また今度の土曜日も休日出勤をする事にしましたcrying


でも、あともう少し。
あともう少しでプロジェクトのお仕事が終わります。
そうすれば自分のお仕事もきちんと専念できると思うので・・・

もう少しだけ頑張りますcoldsweats02


今度の土曜日でプロジェクトの休日出勤を
本当に最後にしたいと思いますcrying


もう少しだけちょっと頑張りたいと思いますhappy02


アッ!今地震が・・・
我が家では大きな揺れではありませんが・・・
震源地はどこでしょう?

|

« むか~し昔・・・ | トップページ | 心配 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、こんにちは^^@

最近、また頻繁に地震があるので怖いですよねcoldsweats02

またまた休日出勤なんだsweat01
「あともう少し」のところまできているのが
magu7☆も少し明るい気持ちになれますが
miyashitaさんも気分的に落ち着かないと思いますが
頑張ってくださいねup

miyashitaさん個人の片付けなきゃならないお仕事も
気になりますよねdown
焦らないで、ゆっくり?急いで?頑張れ~~~dash

投稿: magu7☆ | 2013年2月 1日 (金) 11時53分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ほんと、あともう少しなんです。
あと10日間くらい・・・
頑張りますcoldsweats01

いつも応援してくださり
本当に感謝ですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年2月 1日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むか~し昔・・・ | トップページ | 心配 »