« 今年の初体験!(^^)! | トップページ | ビックリした~(@_@) »

楽しかった新年会

こんばんは(^O^)/


昨日は中学時代のお友達との新年会でした。
体調悪いK子さんの事が心配でしたが・・・

K子さんも何とか元気になり、二人で一緒に
お友達との新年会へと出かけましたhappy01


中学時代のお友達との新年会・・・
今年は9人も集まってくれました~~~happy01

まずは乾杯beer

1_3

2_2

9人で楽しく飲んだりお話をしたりしました~~~happy01scissors

中学を卒業してからもう30数年。
でも皆で集まると昔のように仲良し。
皆で楽しく過ごしました~~~happy01

皆、それなりに年をとりおじさんおばさんになったけど・・・
でも皆当時のように仲良しです。

おじさんおばさんになったからこそできる会話も
色々ありますけどね~~~coldsweats01

楽しく過ごした1次会では物足りず、
いつものように2次会へと・・・

この日2度目の乾杯beer

21_2

カラオケボックスへと移動して
皆で楽しくワイワイと・・・

Photo

体調を心配していたK子さんも
ピンクレディーや松田聖子ちゃんの歌を歌いながら・・・

もちろんmiyashitaも弾けてきましたよ~~~

22

昨夜ちょっと当時を思い出し
俊ちゃんやマッチの歌などを・・・

miyashitaはカラオケは大好きなんですが、
本当に下手くそで皆の前で歌うなんて
恥ずかしいのですが・・・

下手でも皆が盛り上げてくれるので・・・
集まってくれたみんなのおかげで
miyashitaも弾けました~~~happy01


いや~本当に中学時代のお友達と楽しい新年会でしたscissors

時間を忘れ、皆と楽しく過ごして・・・
終電ギリギリで我が家に帰ってきました~coldsweats01



そして今日の日曜日は・・・
さすがに弾け過ぎたせいか・・・
眼を覚ましたら11時でしたcoldsweats02

今日は毎月恒例の父のお墓へ行く日でした。

それから慌てて仕度して・・・
家族3人で父のお墓参りをしてきました。

お墓参りへ行ったんですが・・・
今日は風が寒くて・・・
父には申し訳ありませんが、墓石を簡単に
洗って、お線香をあげて霊園を後にしました。
父には申し訳ありませんm(__)m

お墓参りをした後はいつものおうどん屋さんで
皆で昼食をしました。
今日は風が冷たく寒かったのでmiyashitaは
鍋焼きうどんをいただきました。

Ncm_0348

温かくて美味しかった~~~。
体も温まりましたhappy01



今週は休日出勤も無く、ノンビリと久しぶりの
連休を過ごしました~~~scissors

|

« 今年の初体験!(^^)! | トップページ | ビックリした~(@_@) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
K子さんも元気になって
一緒に新年会を楽しめて良かったですね。
楽しい様子が写真から伝わるよ^^*

お父様のお墓参り
いつもいつも感心させられ見習わなくちゃと思ってます。
私なんて、命日とお彼岸とお盆くらいしか行かないもの。
お墓はすぐ目の前なのに・・・
来月初め、義父の命日がやって来ます。

投稿: チーちゃん | 2013年1月28日 (月) 09時59分

うわぁ~note
楽しそうだ~happy01

うんうん、長い年月を経ても、
学生時代の友達といると、当時に戻れて楽しいよね!
でも、会話の内容がそれなりに健康やら孫の話も飛び出して
少し話の中身に変化はあるけれど(^^`
K子さんも何とか体調が戻って、参加できてよかったです~heart04

お父様もきっと皆さんが楽しそうに暮らしてくださるのを、
とても喜んでおられると思います*^^*
それにしても。。
ちょっと寒過ぎますよねcoldsweats02snow

投稿: magu7☆ | 2013年1月28日 (月) 13時50分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
本当に楽しく過ごせた新年会でした~~~happy01
これから先、何年も何回もこんな楽しい
ひと時を過ごしたいですね(^_-)-☆

父のお墓参りは我が家の毎月の行事のようで・・・
それにその時だけは家族3人でお昼ご飯を
お店で食べるという楽しみもあるので~
もちろん我が母のおごりですが^^;
お墓参りへ行くのが目的なのか
お昼ご飯を食べに行くのが目的なのか・・・
どちらが本当の目的かわかりません^^;
なんて、父に怒られますね(^_^;)


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に楽しい時間を皆と一緒に過ごせましたhappy01
確かに会話の内容は学生時代よりも、
おじさんおばさんになりましたね^^;
でも本当に皆と一緒に居ると楽しいですscissors
K子さんも元気に新年会に参加できて
良かったです~~~bleah

本当に昨日は寒くて墓石のお掃除も
少し手抜きしました~~~coldsweats01
父に「何しに来たんだ~!!」って
怒られそうです~~~crying
お墓参りが目的なのか、
お昼ご飯を食べに行くのが目的なのか・・・
父に怒られそうです~~~wobbly
でも本当に昨日は寒かったんです~~~(・_・;)

投稿: miyashita | 2013年1月28日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初体験!(^^)! | トップページ | ビックリした~(@_@) »