« ちょっとひと安心 | トップページ | 楽しかった新年会 »

今年の初体験!(^^)!

こんばんは(^O^)/


明日は今年初めての・・・

ひと段落したお仕事のおかげで、
明日の土曜日はお休みできる事になりましたscissors


そんな訳で明日は今年初めての土曜日の
お休み初体験です~~~happy01


明日の朝は少し、ゆっくりと寝ていられそうですwink


でも、明日の夜はお友達との新年会。
中学時代のお友達と毎年開催している
新年会です。

年に一度皆で集まる楽しみな新年会ですhappy01
年に一度しか会わなくてもmiyashitaには
大切なお友達です。

明日の夜は年に一度の飲み会ですが・・・
皆と一緒に弾けたいと思います~~~happy01


ただ心配なのは・・・
K子さんが体調不良。
我が母も薬を・・・


K子さんは結婚してから今まで
どんなに風邪をひいてたり、熱があってても
会社を休むことをしなかったのに・・・
今朝は余程辛かったのか、
「今日は会社休みたいな・・・」
なんて弱気なK子さんでしたcoldsweats02
そんなK子さんを見たのは初めてでした。
それでも会社へ行ってお仕事頑張ったようですが・・・

今夜は夕食をしてからお薬を飲んで寝ました。

それから我が母は、昨夜胸がドキドキして寝られなくて、
狭心症のお薬(ニトロ)を服用したようです。


我が母の事も、K子さんの事も本当に心配ですcrying

二人とも体調悪くても無理する性格ですから・・・

本当に二人の事がただただ心配ですwobbly

|

« ちょっとひと安心 | トップページ | 楽しかった新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

せっかくのお友達との、楽しみにしていた新年会。。
K子さんや、お母様のお身体が心配ですねsweat02
K子さん、どうか良くなってほしいです・・
お母様もこの寒さなので、しっかり暖かくして
のんびり過ごしてください。
miyashitaさんも心配なことが続きますが、
今まで頑張ってお仕事されてきたので、
お仲間の皆さんとパッflairと弾けて気分転換してきてねbeerhappy01
ほんとにここ二日ほど寒さが厳しいですね!
K子さん、無理しないでねsweat01

投稿: magu7☆ | 2013年1月26日 (土) 11時23分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

昨日になってK子さんもだいぶ良くなりました。
午前中はお洗濯をした後にお布団で
横になっていましたが・・・
お友達との新年会では元気でした(^^)v
miyashitaも新年会で弾けてきました~~~。
友達と楽しく素敵な時間を過ごして
弾けてきましたよ~~~(^^)v

我が母も特に酷くなる事なく
元気に生活してます。
狭心症の事が良く理解していなく
不安ばかりですが・・・
もう少し狭心症の事を勉強しなくちゃです(・・;)

投稿: miyashita | 2013年1月27日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとひと安心 | トップページ | 楽しかった新年会 »