« 少し安心 | トップページ | 大好きなんです~~~(^^♪ »

珍しく・・・

こんばんは(^O^)/


今朝5時前に地震がありました。
震源地は震度4でしが、我が家地方は震度2でしょうか・・・
正確には午前4時47分頃だそうです。

miyashitaって寝てると地震に気がつかないタイプ。
今までは全く気がつかず眼を覚ますことなんて無かったのに・・・
でも今朝の地震には目が覚めました~~~sweat01
「アッ!地震だよ~」
って・・・
でも、その後またすぐ寝ちゃて~
6時半に起きた時には地震があったことすら
忘れていましたcoldsweats02


でもmiyashitaは寝ている時に地震があっても
本当に感じないというか分からないんです。
今までは感じない事が多々ありました。


K子さんは地震で目が覚めて、
それからお布団から出て起きてたそうですbearing

5時前から起きて、お弁当を作ってくれて、
会社でお仕事をきっちりとやって・・・
K子さんは凄いです~~~。


miyashitaはダメだな・・・
今朝は珍しく地震に目を覚ましましが・・・

miyashitaは絶対に逃げ遅れるタイプですねcoldsweats02
K子さんを見習わないとですね^^;



話は変わりますが・・・
おかげ様で我が母元気です。
今夜も3人で夕食をしながら色々とお話をしました。
3人で楽しく色々な話をしながら夕食をいただきましたhappy01scissors

昨日の検査の結果が分かるまで少し不安ですが・・・

どうか歯が母の心臓がまだまだ無事でありますように・・・

|

« 少し安心 | トップページ | 大好きなんです~~~(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

それだけ疲れてぐっすり眠っているんですよ^^
でも、地震が頻繁に起こるのが怖くて心配ですよね。

K子さん、5時前に起床してお弁当作り。
お仕事もされてるのに本当に頑張られてますよねshine
magu7☆も早起きだと思っていたけれど・・
5時半起きcoldsweats01
K子さん、風邪引かないように頑張ってください☆
お母様も検査を終えられて、一安心されているんでしょうね。
それにmiyashitaさん、K子さんがついているので
心強いと思いますflair
いろんなことを話せて、聞ける家族がいるって
気持ちの持ち方も全然違いますよねhappy01
お母様、きっと大丈夫!!

投稿: magu7☆ | 2013年1月23日 (水) 11時12分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

magu7☆様も朝早起きでお弁当を作って・・・
大変ですよね~。
本当に毎日お疲れ様ですm(__)m
miyasitaもK子さんには本当に感謝しています。
magu7☆様もきっとご家族から感謝されて
いらっしゃいます(^^)v

母の話はK子さんが良く聞いてくれます(^^ゞ
miyasitaも夕食時にはわりと話すほうだと
思います。
3人しかいないのでお家では毎日
皆で楽しく過ごしたいと思っています(^^)v

投稿: miyashita | 2013年1月23日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し安心 | トップページ | 大好きなんです~~~(^^♪ »