« 寒さ対策 | トップページ | 大混雑(+_+) »

何だろう・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝から通常通りの時間で休日出勤でしたsweat02

他にも3名のメンバーが出勤。
皆を少しでも暖かく迎えられるようにと思い、
早めに会社へ着くように行きました。

皆より30分以上前に会社へ到着し、フロアの暖房と
お家から持参した電気ストーブを点けました。
その後、一人でパンを食べながらコーヒーを飲んで
他のメンバーの到着を待ちました。

後からきたメンバーから「暖めてくれてありがとう」
って言ってくれた一言が嬉しかったですhappy01

さて、休日出勤の今日・・・
予定していたお仕事が順調に進みました。

毎年、年に2回作業しているプロジェクトのお仕事ですが・・・

今回は作業量が3割増、作業期間は短縮、
作業人員はいつもの3人。

仕事量は増え、作業期間は短くなりメンバーは
変わり無し・・・

この状況では絶対に無理、不可能と思っていましたが
営業さん二人の手助けもあり、年末年始に休日出勤をした
甲斐もあり・・・
一人で内緒で休日出勤して作業して・・・

今日の休日出勤で何とか作業スケジュールの目途が見えました。

この1ヶ月間は・・・
正直結構辛かった・・・
それも、この状況で本当にできるのかどうか不安で
精神的に辛かったですcrying

でも何とか頑張って作業して、微かな光が見えました。

出来上がるまで安心はできませんが、今日の休日出勤で
なんだかホッとしました。

おかげ様で明日明後日は休日出勤をしなくて済みました。
来週も出勤しなくて済みそうです。


まだ完成したわけではないのに・・・
やり遂げていないのに・・・

なんだか達成感が・・・
じんわりとあります。
この感覚は何だろう?

こんな気持ちはなんだか久しぶりです。

まだこれからお山はたくさんあるのに・・・
なんだかもうやり遂げちゃった感のある達成感・・・

不思議な気持ちです。


まだまだ完成するまでは気を抜けませんし、
まだまだこれからお山がたくさんあります。

また来週から気を引き締めて頑張ります(^^)v


でも~
とりあえず明日明後日は連休なのでゆっくりと
家族で過ごしたいと思いますhappy01scissors


そーそー、明日は家族3人で毎年行っている
成田山へ交通安全のお参りへ行ってきます~~~happy01


ホッとして気を抜かないように車の運転には
気をつけて行ってきますhappy01
交通安全のお札をいただきに行くので・・・
車の運転には充分気をつけないと~ですよねsweat01

とにかく2日間は家族でお家でゆっくり過ごしたいと
思います~~~scissors

|

« 寒さ対策 | トップページ | 大混雑(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
休日出勤お疲れ様でした。
朝から良いお話で私もスッキリした気分です。
今日から連休、良かったですね。

私も昨日塩竈神社へ初詣に出かけました。
お天気も良くて人混みも少し和らいでて
ユックリお参り出来ました。

投稿: チーちゃん | 2013年1月13日 (日) 07時39分

ちょっとした心遣いが人の気持ちをあったかくさせてくれますflair
暖房であたたまっただけじゃなくて、miyashitaさんの気配りがメンバーさんの気持ちもあったかくしたんですよ~heart04
「ありがとう」の一言でmiyashitaさんの気持ちもほっこりしますよねhappy01heart02

大変な1ヶ月でしたよねsweat02
でも、頑張れば結果ってついてきてくれるんだね!
明るい日差しが見えてきてよかった~☆
どうかお仕事が最後まで無事に運んで、みんなで喜び合えますようにshine

どうかゆっくり過ごして、成田山で今年の安全祈願をしてきてね!

投稿: magu7☆ | 2013年1月13日 (日) 11時30分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で今日明日と連休になりました(^_-)-☆

塩竃神社をゆっくりお参りできて
良かったですね~~~(^^)v
今日の成田山はまだまだ込み合っていて
大変でした~~~^^;


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

皆で一緒にお仕事するので、皆で気持ち良く
お仕事をしたいから・・・
メンバーの中ではmiyashitaが一番年下なので…
この歳になっても一番下っ端です(-_-;)

もう少しです、最後まで頑張って
お仕事頑張ります(^^)v
本当にいつもありがとうございますm(__)m

成田山詣では…
結構大変でした^^;
今日の日記でご報告しますm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月13日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ対策 | トップページ | 大混雑(+_+) »