« 休日出勤(+_+) | トップページ | 咳が止まらない »

不覚・・・

こんばんは(+_+)


やはり昨日の休日出勤で寒い中
一日中作業していたからでしょうか?

昨夜肩にカイロを張って寝たのですが・・・
朝になったらガラガラ声。

咳が止まらず体もだるくて・・・
とりあえずパンとコーンスープで朝食をした後に
風邪薬を飲んでお家の中でゴロゴロと横になっていました。

熱は無いのですが咳き込むのと体が寒いのが気になりましたcrying

お昼ご飯もK子さんがお餅入りのおじやを作ってくれて
3人で食べました。
その後も風邪薬を飲んでおこたで横になってテレビを見ながら
ゴロゴロとしておりました。


不覚にも新年早々風邪気味ですねcoldsweats02

風邪ひいたのなんて何年ぶりでしょうか・・・

喉は痛いし、鼻は痛いし・・・
咳は止まらないしクシャミはでるし・・・

でも一日ゴロゴロしていたら夕方にはだいぶ楽になりました。
お薬が効いたのかな・・・?


さて、明日からお仕事初めです。
夜は社員新年会が控えております。
頑張って体調万全にして出社できるように、
今夜もこれで寝ますm(__)m

新年早々体調不良で参りましたbearing
今年一年思いやられそうですsad



昨夜風邪薬を服用して寝たK子さんは・・・
夜中に汗をかいて熱が下がったようで
今日は朝から元気でした~~~happy01

K子さんを見習ってmiyashitaも早く体調快復させないと~~~
ですね・・・


そんな訳で皆様お休みなさいm(__)m

|

« 休日出勤(+_+) | トップページ | 咳が止まらない »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
風邪をひかれましたか・・・
年末年始はかなりの忙しさでしたものね。
風邪の特効薬は”安静”なんだけど、無理だもんねweep

お熱が下がっても油断はできません。
K子さんもmiyashitaさんも
くれぐれも無理なさらずお大事にしてください。

投稿: チーちゃん | 2013年1月 7日 (月) 07時27分

きっとお疲れもたまっていたんですね。
休日出勤もあったりで・・
それに寒い日が続いていたので風邪引いちゃったんですね。
仕事始めのあとは、新年会なんですね!
miyashitaさん、体調どうかな~~~~。。
元気に参加できるといいな。
K子さんも無理しないでね!

投稿: magu7☆ | 2013年1月 7日 (月) 16時52分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
新年早々ご心配おかけして
申し訳ありませんm(__)m

新年早々情けないですね(T_T)
今年は気をつけなければいけませんね^^;


*magu7☆様*

ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

今日は何とか出勤してお仕事して、
会社の新年会に参加してきました。
そんなに飲めず、たいして食べれず・・・
でも会社の皆と色々な話をして
元気になりました~~~。

また明日から頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2013年1月 7日 (月) 23時44分

風邪には、気を付けたいものですね。
何年と風邪ひいてないからと 言っても用心が必要ですね。お大事にして下さい。

投稿: りんご | 2013年1月 8日 (火) 09時37分

miyashitaさん、具合はいかがですか~~wobbly
せっかくの新年会で飲めず食べれずは残念ですよねsweat02
早く元気になって、お母様の手料理を美味しくいただけるようになってネrock

投稿: magu7☆ | 2013年1月 8日 (火) 12時38分

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
久しぶりに味わうこの体のだるさ、
辛さ・・・
早く復活したいものです^^;

*magu7☆様*

新年早々ご心配ばかりおかけして
すいませんm(__)m
少しずつですが快復しております。
が・・・
もう少しで復活すると思います。
本当にすいませんm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月 8日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤(+_+) | トップページ | 咳が止まらない »