« 楽しかった新年会 | トップページ | ブリッジ装着 »

ビックリした~(@_@)

こんばんは(^O^)/

今朝も寒かった~~~ですsad

お家を出る時はなんともなかったのですが・・・
我が家から駅へ向かう途中に・・・
急に吹雪のように雪snowが~~~coldsweats02
最初はちらちらとしはじめ
「K子さん雪が舞い始めたよ~」
なんて車の中で・・・
すると駅に向かうと・・・
段々と雪の量が多くなり・・・
路面も薄っすらと白くなり、田畑はあっ!という間に
真っ白になりました~~~coldsweats02

今日はノーマルタイヤのK子さんの軽自動車で駅まで出勤。
心配しましたが車の交通もあったので積もる事なく
駐車場まで辿り着きました。

でも、駐車場から駅まで歩いていると
K子さんが雪だるま状態に~~~wobbly

K子さんコートのフードをかぶって歩いていましたが・・・
駅まで歩いているうちに真っ白になりました~happy02

でも、車の中に傘を入れてあるのに傘も持たずに
二人とも駅まで行っちゃったので・・・
miyashitaもK子さんに負けないくらい
真っ白だったのでしょうね(^_^;)

周りの方はちゃんと傘さしてましたもんね^^;

もちろん電車も雪のおかげで遅れいていました~~~。


それでも会社へ着いた時は晴れていましたcoldsweats01

何だかね・・・

ただ今年は雪が多いですね~despair


まだ1月です、これからまだまだ雪降るのかな~~~bearing

miyashita個人的には雪は大好きなんですけどねwink

|

« 楽しかった新年会 | トップページ | ブリッジ装着 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いきなりすごい雪になっちゃったんですね~
そうそう、ニュースでも空港が真っ白になってましたよね!
千葉の方でもかなりの雪だと言ってましたsnow
帰り道に積もってなくてよかったです。
これが凍るとほんと怖いんですよねweep
magu7☆地方は去年、一昨年と3月に積雪があって・・
どーか! 雪よ、積もらないで~~~sweat01

投稿: magu7☆ | 2013年1月29日 (火) 11時49分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

そーなんです、急に雪が降り出して、
駅に向かう途中でアッという間に
真っ白に・・・
道路には積もらなかったので
帰りも凍結することなくて助かりました(^^ゞ

snowも季節感があって好きなのですが、
道路だけには積もらずに降って欲しいですね。
ってそんなの無理ですよね^_^;

投稿: miyashita | 2013年1月29日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった新年会 | トップページ | ブリッジ装着 »