« ただいま(^_-) | トップページ | 不覚・・・ »

休日出勤(+_+)

こんばんは(ー_ー)!!


今日は本当だったらお休みなのに・・・
遅れ遅れのお仕事を少しでも取り戻すために
今日は休日出勤でしたcrying
プロジェクトスタッフ4人で出勤しました。

一週間誰も立ち入らない鉄筋コンクリートの建物の会社。
建物その物が冷え切っており暖房をつけても寒くて~~~weep

午後になっても寒くて寒くて我慢できずに
電気ストーブを着けました。
それも2台も・・・
それでもなかかな部屋の中が温まらず、
鼻水をを垂らしながら・・・
クシャミをしながらお仕事していました。
おかげで今日は箱ティッシュを1箱使いり切りました。
そんな訳で鼻が痛い・・・
鼻が切れそうです~~~wobbly


それでも皆でお仕事をして・・・
休日出勤をした甲斐があった作業を終わらせてきましたscissors


何とかお仕事を終わらせ帰宅しましたが・・・
お風呂に入っても体が温まらず、
我が母が夕食に「今日は寒いからお鍋にしたよ」
って温かいお鍋で夕食をして何とか体は温まりました。

ただ、いまだに肩が寒いのとクシャミが止まらないので
今、肩に貼るカイロをK子さんに貼ってもらいました。

K子さんもちょっと風邪気味で今お薬を飲みました。

そんな訳で今夜はこれで二人とも寝ますsleepy


7日の月曜日からが本当のお仕事初めなので、
今夜は早く寝て、明日一日ゆっくりして
体調を整えたいと思います。


なんだか新年早々風邪気味の我が夫婦ですsad

|

« ただいま(^_-) | トップページ | 不覚・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日は寒かったですね。
お出かけする予定でしたが辞めちゃいました。

K子さんのご実家でのんびりと過ごされて良かったですね。
そういうのはK子さんが嬉しいと思われるでしょう。

今年もお母様を交え、いいご家族の日記を読ませてくださいね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2013年1月 6日 (日) 09時40分

こんにちは。
休日出勤、お疲れ様でした。
せっかく出勤したのに、風邪ひいたみたいですね…。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: やまちゃん | 2013年1月 6日 (日) 14時36分

*ベンジャミン(keiko)様*

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしく
お願いいたしますm(__)m

本当に昨日は寒かったです~(ー_ー)!!
おかげで今日は風邪をひき
一日ダウンしておりました^_^;

また今年も拙い日記ですが、どうぞ
お付き合いくださいm(__)m

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

昨日は一日寒い中で作業をしており
体調崩したようです(-_-;)
今日は一日お家でダウンしておりました(・・;)

投稿: miyashita | 2013年1月 6日 (日) 18時25分

miyashitaさん、お帰りなさい(^^/

そうなんだdown
お休み返上でお仕事だったんですねsweat02
おまけに人気のない場所は大きいと余計に寒さが増して、
体が冷え切っちゃっいましたねwobbly
どうか風邪など引かないで温かいお鍋で栄養つけて
体力挽回してください(^^)

投稿: magu7☆ | 2013年1月 6日 (日) 20時33分

*magu7☆様*

寒い中で作業をしてて・・・
おかげで風邪気味です(T_T)
今日は朝から風邪薬を飲んで
一日お家でおとなしくしてましたcrying
明日からが本当のお仕事初めなので
今夜も早く寝て体調万全にして
明日会社へ行きたいと思いますm(__)m

magu7☆様、新年早々ご心配おかけして
すいませんでしたm(__)m

投稿: miyashita | 2013年1月 6日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま(^_-) | トップページ | 不覚・・・ »