« 狭心症の検査 | トップページ | 無事終わりました・・・ »

やっぱり・・・

こんばんは(^O^)/


明日の土曜日は・・・
年末に備え会社全体での出勤日ですcoldsweats02
まー会社で決めた事なのでしょうがないです。
でも・・・

miyashitaは日曜日も休日出勤になりましたcrying

遅れ遅れのプロジェクトのお仕事・・・
年末年始までも危うい状態・・・

年末年始の出勤を避けるために
日曜日に出勤する事にしましたcoldsweats02

この休日出勤に関しても色々あったのですが・・・
それはまたいつか・・・


さて、明日はお仕事が終わってから忘年会ですbeer
久しぶりにK子さんのお友達との飲み会です。
ここ数年、毎年11月に3人で旅行へ行ったりしていたんですが・・・
今年はmiyashitaが10・11月と忙しくて旅行へも行かれなくて
本当に残念でしたcrying

そんな方と明日は久しぶりお会いします~~~happy01
楽しみです(scissors


ただ、日曜日はmiyashitaがお仕事なので
飲み過ぎないように気を付けにとね~~~coldsweats01

|

« 狭心症の検査 | トップページ | 無事終わりました・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ~~weep
土日・・お仕事になっちゃったんですねdown
何はともあれ、お正月だけは、せめてお正月の出勤だけは勘弁してほしいですsweat02
何とかお仕事の目処が立つといいです。。
祈っていますよぉ。。。


そんなモヤモヤdownした気分を
お友達との飲み会で、すっきりさせてきてね^^scissors

投稿: magu7☆ | 2012年12月22日 (土) 14時38分

おはよう^^
せっかくの3連休、お仕事になっちゃたんだぁ(ーー。
お疲れ様です、頑張って!!

そんな日は、仲良しさんと飲むって良いね。
楽しんでね~^^♪

投稿: チーちゃん | 2012年12月23日 (日) 08時18分

こんばんは。
この土日にお仕事とはお疲れ様です。
なにかひと悶着あったみたいですね…(>_<)
忘年会、楽しめましたか??UPを楽しみにしております。

投稿: やまちゃん | 2012年12月23日 (日) 15時08分

*magu7☆様*

返事遅くなってすいませんでしたm(__)m

ありがとうございますm(__)m
何とか昨日今日のお仕事を終えました。
今日年末年始の休日出勤の話が出ましたが・・・
とりあえずそれは避けようと・・・
でもどうなりますやら・・・coldsweats02

昨夜はおかげ様で楽しい飲み会を
過ごしました(^^)v
本当に楽しかったです。

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
ありがとうございますm(__)m
昨日今日とお仕事頑張ってきました(^^)v

おかげ様で昨夜は楽しい時間を
過ごしました~~~(^^)v
ただ今日もお仕事だったのに、
ちょっと飲み過ぎました^^;

*やまちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
まー、今日の休日出勤の事で
色々ありましたが・・・
でもおかげ様で今日はものすごくお仕事が
捗ったので休日出勤の甲斐がありました(^^)v

昨夜の忘年会は楽しかったです~~~(^^)v
今日がお仕事だったのでbeerを控えようと
思ったのですが・・・
いや~飲みましたcoldsweats01

投稿: miyashita | 2012年12月23日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭心症の検査 | トップページ | 無事終わりました・・・ »