やっと終わった・・・
こんばんは(^O^)/
9月から色々と会社の催事やイベントが続き、
先日の静岡出張でやっとお手伝いのお仕事が
終わりました。
その後処理も今日で終わりました。
これでやっと明日から自分のお仕事に手をつけられます![]()
何だかこの3ヶ月弱の日々は忙しかったな~~~![]()
本当に疲れました![]()
さ~、明日からは自分の滞ったお仕事を
早めに終わらせないと・・・
またプロジェクトのお仕事が待ってます![]()
って、もうすでに例年より催事が多かったので
今回はプロジェクトのお仕事に手をつけるのが
かなりお遅れています~~~![]()
またこれでプロジェクトのお仕事に追われる毎日になりそうです![]()
とりあえず明日は自分の仕事でお客様のところへ
2か所ほど納品&訪問の外出お仕事です。
しばらく訪問できなかったので・・・
明日は久しぶりに自分のお客様の所へ訪問して
顔を忘れられないように行ってきます![]()
さて、明日のお仕事が終われば3連休です~~~![]()
3連休は稲刈り以来の福島行きです~~~![]()
明日一日お仕事頑張ってK子さん実家の福島で
ノンビリしてきたいと思います。
そんな訳で明日一日お仕事頑張ります![]()
いや~、ほんと催事やイベントのお仕事のお手伝いで
ちょっと疲れましたね・・・![]()
でもmiyashitaだけで無く、毎日7時までの残業が
ここ数ケ月も続いているK子さんが本当にお疲れの様子です![]()
二人とも毎日のお仕事が精一杯で、
夜はグッタリしています![]()
今の状況では・・・
予定では来週から本格的に年2回のプロジェクトの
おり事に取りかかり、また一室にこもり、
缶詰状態のお仕事が始まるので、
「来週からお弁当作って~~~」
ってお願いしたいのですが、
今のお疲れモードのK子さんには
とてもお願いできませんね![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん こんにちは^^
年末に向けて催事のお仕事が増えてるんでしょうか?
聞いてるだけで息切れしそうです。
ホントにほんとに!お疲れ様!!
明日から3連休ですね。
K子さんもお二人でゆっくりしてください。
投稿: チーちゃん | 2012年11月22日 (木) 10時37分
あれ~~~



やっと出張仕事が終わったというのに・・
まだまだ一息つけない状態ですね
K子さんも毎日、残業なんだ
miyashitaさん、K子さん、ダウンしないようにしてくださいね。
どうか、何とか少しでも片付いて
気持ちスッキリとK子さんのご実家に帰れますように
投稿: magu7☆ | 2012年11月22日 (木) 12時04分
*チーちゃん様*
こんばんは(^O^)/
やっと催事のお仕事が終わり、一段落しました。
今日から自分のお仕事に集中できるように
なりました~~~(^^)v
ただ・・・
お仕事量は増えるばかりです
お仕事があるだけ幸せなのでしょうが・・・
段々と体が辛くなってきたようです(^^ゞ
やっと一段落して、明日から3連休。
K子さんの実家でノンビリしてきたいと思います(^^)v
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
とりあえずはひと段落したかな・・・
でも来週からは手をつけられずに
遅れ遅れになっているプロジェクトの
お仕事に集中して作業しなければ・・・
とりあえずは明日からの3連休を
K子さんの実家でノンビリ過してきたいと
思います~~~
投稿: miyashita | 2012年11月22日 (木) 22時40分