« 明日はお休み~~~ | トップページ | 郡山出張から無事帰宅(^_-) »

仮歯のおかげ?

こんばんは(^O^)/


そーそー、昨日かくの忘れましたが・・・
昨日は会社が終わってから歯医者さんでした。
歯医者さんへ行ったら、仮歯を作ってくださいました。
抜歯以来miyashitaは左上の犬歯が歯抜けでした~~~coldsweats02
仮歯でも凄いですね~~~。
どんな形で・・・
って不安でしたが今では左上前歯3本が一緒になった仮歯です。
詳しく説明すると長くなるのでまたいずれ・・・m(__)m



さて今日は会社の野球baseballでした。
3番バッターでサード(3塁)の守りで先発でした。
今年の会社の野球baseballも今日と来週の2試合で
今シーズンが終わります。
今年も何にもタイトルが取れない・・・crying
首位打者も、打点も、最高出塁率も・・・
でもホームランだけは今1本が一人。
これはタイトル取るにはホームランしかないですよね~~~。
そこで今日はホームランだけを狙ってバッターボックスへ
向かっていました。

そんな今日の打席。

第一打席は・・・
左中間へのヒットhappy01
第二打席は・・・
3塁への強い当たりで内野安打happy01happy01
第三打席は・・・
ピッチャーの頭を越すセンター前のヒットhappy01happy01happy01
第四打席は・・・
キャッチャフライcrying
第五打席は・・・
詰まったフライでしたが、
センター前へポテンと落ちてラッキーなヒットhappy01happy01happy01happy01

そんな訳で今日は5打数4安打scissors

ホームランは打てなくて今年も何にもタイトルが
取れそうにありませんが・・・

5打数4安打なんて・・・
なんだか最高でした~~~happy01

先週は全然打てなかったのに・・・
やっぱりこれも仮歯のおかげしょうか~bleah
そうだとしたら歯って本当に大切なんですね。
仮歯でも有ると無いとでは違うのかな・・・?

でも、あくまでも仮歯・・・
固い物と歯にくっつく物は厳禁です。
食事する時は気を使いながら食べてますcoldsweats01


さて、明日の日曜日から出張なので、
今夜はこれで寝ますsleepy

|

« 明日はお休み~~~ | トップページ | 郡山出張から無事帰宅(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

仮の歯と言っても、本物と区別つかないくらい
立派なんですよねflair
食べるのに不便しないし、見かけも恥ずかしくないし
ヒットbaseballdashは出るしで、
よかったですね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
それにしても、5打席4安打だなんてスゴイupup
大活躍ですよhappy01
タイトルはまた来季の目標にして、また頑張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2012年11月11日 (日) 11時24分

miyashitaさん 今晩は^^
仮歯でもあるとないとでは見た目も良いし
何より美味しく食べられるのが良いですね。
野球では大活躍のようで、凄いですね。
私まで嬉しくなりました。

出張、お疲れ様です。

投稿: チーちゃん | 2012年11月11日 (日) 18時33分

*magu7☆様*

やっぱり仮歯のおかげですかね・・・
それでも5打数4安打は嬉しかったですhappy01
また来年も野球baseball頑張りますscissors

*チーちゃん様*

やっぱり仮歯でもあると違いますね^^;

ありがとうございますm(__)m
今年はあと1試合ですがまた例年も
チーちゃん様に良い報告ができますように
野球baseball頑張りますscissors

出張から無事に帰ってきました~~~wink

投稿: miyashita | 2012年11月12日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休み~~~ | トップページ | 郡山出張から無事帰宅(^_-) »