« 季節ですね~。 | トップページ | 行ってらっしゃい~~~と »

久しぶりの野球

こんばんは(^O^)/


今日の土曜日は、久しぶりに会社のbaseballでした。
K子さんもすご~く久しぶりに一緒に行きました。

10月は一度も野球やっていなかったので・・・
今日は1ヶ月ぶりの野球でしたhappy01
久しぶりなのに・・・
ちょこっと張り切りすぎちゃって・・・
捕れないフライを捕ろうとしてダイビング~~~。
結局捕れなかったんですが・・・
なんか指を痛めたみたいcoldsweats02
お家へ帰ってきてから痛くなって・・・
Ncm_0282
とりあえず湿布してますcoldsweats02
ちょっと張り切りすぎちゃいましたcoldsweats01

野球からの帰りがけにK子さんとお昼ご飯を食べました、
駅の近くに借りている駐車場からちょっと行ったところに
あるラーメン屋さんへ行きました。
初めて行ったお店ですが・・・
これが美味しかったですhappy01

Ncm_0270
miyashitaは旨塩ラーメンと小ライス、
K子さんは
Ncm_0271
旨塩ラーメンとダシ丼を・・・

初めて行ったお店ですが、これがまた美味しくて~~~。
良いお店を見つけましたscissors


お昼ご飯を食べた後に我が家に帰宅。

miyashitaはお風呂に入って・・・
その後お家でノンビリしてました~~~。


そして、今夜の夕食は~~~
我が母がお友達からお好み焼き用の粉をいただいていたようで・・・

そんな訳で我が家の今夜はお好み焼き~~~

お好み焼きにその前に我が家ではこれです↓
まずは・・・
Ncm_0272
もんじゃ焼きです。
これがまたビールに最高なんですよ~~~happy01

もんじゃ焼きを食べた後は・・・
Ncm_0276
お好み焼き~~~。
Ncm_0277
ひっくり返すのはmiyashitaの役目でした。
失敗しないで、綺麗にひっくり返せて
良かったですwink

そして焼きあがってからは
Ncm_0278
鰹節と青海苔を振りかけて・・・
焼き方miyashitaのお好み焼きの完成。

これがまた美味しかった~~~~happy01
お好み焼きなのにフワフワに焼きあがり、
食べててホットケーキのような食感でした。

お好み焼きの生地を作ったのはKさんです。
やまいもをすりおろして入れたり工夫してくれたそうです。

いや~、本当にお好み焼きが美味しかったです~~~happy01scissors

なんだか今日は美味しい物ばかりいただき過ぎですねcoldsweats01


でも本当にお昼も夕食も美味しかった~~~happy01

|

« 季節ですね~。 | トップページ | 行ってらっしゃい~~~と »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~あ。
やっぱり全力プレーしちゃってるcoldsweats01
指は大丈夫かな。でもそこがmiyashitaさんのいいところなんだよねflair

ひぇ~~~うまそぉ~~~~!!!!!!
もんじゃにお好み焼き、そりゃビールもあって
こんなご馳走はないですよ~(*^^*)

お好み焼き、ひっくり返すの上手ですpaperpaper
「お好み焼き粉」って、ほんとヤマイモが入っているのもあって、
ふかふかで美味しいですね。

投稿: magu7☆ | 2012年11月 4日 (日) 10時41分

*magu7☆様*

やっちゃいました~~~crying
たいした怪我では無いので・・・
つき指くらいだと思います。
もともとこの指は中学生のバレーボール部時代に
剥離骨折したところなので弱いのでしょうね^^;
昨夜、湿布を張ったので今日はだいぶ
楽になりましたhappy01

もんじゃ焼きもお好み焼きも
チョー美味しかったです~~~happy01
K子さんがお好み焼きの生地にやまいもを
入れてくれたのでフワフワで
本当に美味しかったです~~~scissors
たまには我が家でお好み焼きも良いですねhappy01

投稿: miyashita | 2012年11月 4日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節ですね~。 | トップページ | 行ってらっしゃい~~~と »