ほんとはもっと・・・
こんばんは(^O^)/
いや~なんか疲れた~~~![]()
2週続けての日曜から1泊2日の出張のせいかな・・・
歳のせいかな・・・
なんか今週は本当に疲れました~~~![]()
さて、そんな今日は・・・
催事のお仕事が一段落して、今年の出張も終わり、
今日は久しぶりに自分のお仕事をしました。
久しぶりに一人で外出![]()
![]()
![]()
2件のお客様へ納品へ行きました~~~。
久しぶりに一人で外出で、気兼ね無くのびのびと
気が楽な外出のお仕事でした~~~![]()
ってお仕事なのにね![]()
そんな外出先で1件目の納品が終わったら、
ちょうどお昼ご飯の時間になったので、次のお客様へ向かう前に
ランチ
タイム。
車
もパーキングに駐車したので駐車違反の心配も無く
昼食をしました。
今日行ったお客様の所で時々行くお店です。
そんな今日のお昼ご飯は~~~
以前にもUPした事ありますが、
ワンコインの500円ハンバーグランチです。
140gのハンバーグにご飯は大盛りで~![]()
久しぶりに一人で気兼ねなく食べて美味しかったです~~~![]()
お昼ご飯を食べた後にもう1件のお客様の所へ行き、
納品を無事に済ませてお仕事が無事に終わりました。
久しぶりに自分のお仕事ができました~~~![]()
さ~て、明日から3連休です~~~![]()
明日はお昼くらいにK子さん実家へ出かける予定です。
早く出かけても3連休で高速道路は混雑していると思うので、
夕方までに着くように、お昼頃ノンビリ出発しようと思っています。
お家の用事も少し済ませなきゃならない事もあるので、
ノンビリ出かけます![]()
忙しくてmiyashitaもK子さんもお疲れ気味・・・
明日からK子さんの実家で少しのんびりしてきます![]()
本当はねもっと色々と書きたい事があるんですが・・・
もう眠くて~![]()
静岡でのしくじったお話とか・・・
歯医者さんのお話とか・・・
えびそば作ったよ~~~のお話とか・・・
色々とあるのですが、中々ご報告できなくて申し訳ありません![]()
また今度ゆっくりUPしますねm(__)m
ごめんなさい今夜はこれで・・・
眠いです![]()
K子さんもお疲れなんでしょう・・・
隣にいますが・・・
すでに床の上で寝てます![]()
風邪ひかないように毛布だけ掛けてあげましたが、
早くお布団でゆっくり寝られるようにしてあげないとですね(^^ゞ
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
多忙な一週間を過ごされたみたいですね。
この三連休は、K子さんの実家でゆっくり?されてください。私は、本日休んで、7連勤がんばります(ToT)
投稿: やまちゃん | 2012年11月23日 (金) 09時16分
今頃は福島に到着されて、皆さんとゆっくりできてるといいな~(^^)
日頃の疲れをドーンと解放してきてくださいね
K子さんものんびりできるといいな。
忙しい合間のランチはお楽しみのひとつですよね!
magu7☆も昨日は娘とお腹いっぱい美味しいもんを食べてきましたψ(`∇´)ψ
投稿: magu7☆ | 2012年11月24日 (土) 14時00分
miyashitaさん 今晩は^^
それ程寒くもなかったし
福島ではのんびり楽しめたのではないでしょうか?
更新はゆっくり体を休めてからね。
投稿: チーちゃん | 2012年11月25日 (日) 20時26分
*やまちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで福島ではノンビリと
過してきました~~~(^^)v
やまちゃん様はお休み無しで
7日間ですか・・・
お疲れ様ですm(__)m
寒くなりましたので風邪など引かぬように
お体に充分お気をつけてお仕事なさってくださいm(__)m
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
K子さん実家では家族みんなで楽しく
過す事ができました~~~(^_-)-☆
ノンビリと過す事もできました~~~(^^)v
ご報告はまたあらためてしますね(^_-)
*チーちゃん様*
昨日も今日も昼間はポカポカと
暖かったです~~~(^^)v
おかげ様でノンビリと家族で過ごす事が
できました~~~(^_-)-☆
投稿: miyashita | 2012年11月25日 (日) 22時54分