« 無事帰宅 | トップページ | 足攣って・・・(+_+) »

予定はやっぱり・・・

こんばんは(^O^)/


今日は午後からお出かけする予定でした。


来週の月曜日に会社のイベント・・・
年に一度の催事があるので、
その準備のお手伝いを午前中だけやって、
午後からお出かけする予定でした。

ところが・・・
予定ってやっぱり予定なのねcoldsweats02

準備のお手伝いは充分午前中で終わる程度の作業
だったのですが・・・
ところが予定外のアクシデントというかハプニングというか・・・
思いのほか手間取ってしまい、午前中で終わりませんでしたcrying
でも中途半端にして出かけちゃうのも嫌だったので、
できるだけ準備を済ませてから出かけようと・・・

時間に追われているので、お昼ご飯も
とりあえず近くのスーパーで買ってきて買弁。
少しでも時間を省こうと自席で食事をしながら
パソコン作業coldsweats02

そんなお弁当は・・・
Ncm_0204
のり弁と麦茶。

買弁を食べながら作業を進めて・・・

結局色々と頼まれお仕事が入ったりして、
会社を出かけられたのは3時半過ぎwobbly


やっと~~~ですcoldsweats02
やっとそれから外出する事ができました。
電車trainを乗り継ぎ、行った外出先は・・・
Photo
今日から3日間開催されている展示会の、
東京ビックサイトへ行ってきました。
年2回開催されている国際的なイベントです。
今回で3回目の見学です。

前回・前々回は午後から終了まで、
時間をかけて色々と催事場を見廻れたのですが・・・
今日は会場へ着いたのが4時半過ぎでしたweep
6時で終わりなので今回は時間が足りず、
全部見まわれなくて残念でしたcrying

もっともっと見たかったな~~~wobbly

もっと早く会社を出発したかったな・・・
今回はすごく残念でしたcrying


さて、明日は来週の会社の
年に一度のイベントの準備でお手伝いをします。

これがまた慌ただしくて・・・

毎年の事なんですけどねcoldsweats02
段取りが悪くて、また切羽詰まって慌ただしく
準備をするのでしょうbearing

明日・明後日の準備が終わるまで、
かなり大変そうですcrying

とりあえず来週月曜日の催事が終わるまで、
頑張りますか~~~think

|

« 無事帰宅 | トップページ | 足攣って・・・(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんもえらいこっちゃですねsweat01
そうそう、予定通りには進まないこともあるんですよねsweat02
とにかくお互いに頑張りましょう(^^/

うんうん、ビッグサイトへ行かれたことがありましたよね!
今年か駆け足見学だったんだbearing

投稿: magu7☆ | 2012年9月 6日 (木) 13時53分

miyashitaさん 今晩は^^
突然のアクシデント、大変でしたね。
ビッグサイトの見学もバタバタで、ちょっと残念だったね。

明日からも忙しそうですね。
ガンバ~!!

投稿: チーちゃん | 2012年9月 6日 (木) 18時26分

*magu7☆様*

そーなんです、自分のお仕事では無いので
中々予定通りに進みませんでしたwobbly

今回は駆け足どころか…
会場内を全部見られなくて
本当に残念でしたcrying
次回は絶対、時間に余裕を持って
行きたいと思います。
って、もう来年の話になっちゃいますが^^;


*チーちゃん様*

本当に残念でした~~~crying
もっとゆっくり見たかったです(+_+)

明日も忙しそうです~~~(-_-;)
とりあえず頑張ります(*^^)v

投稿: miyashita | 2012年9月 6日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅 | トップページ | 足攣って・・・(+_+) »