« 手がかかるほど・・・ | トップページ | ただいま~(^^) »

明日から出張

こんばんは(^O^)/


土曜日の今日は会社の野球でした。
久しぶりの野球で身体動かしてきました~~~。
またこの筋肉痛が出るのは明後日くらいなんだろうな・・・coldsweats02

野球から午後1時近くに帰宅して、
シャワーを浴びて、K子さんが作ってくれたお昼ご飯を、
家族三人でいただきました。
楽しくお昼ご飯をいただいた後はお昼寝~~~sleepy
ゆっくりテレビを見たりゴロゴロしながら過ごしてましたhappy01

お昼寝後・・・
夕方にK子さんと二人でお買い物へ行きました。
今日はK子さんと二人で歩いてお買い物へ行きました。
実は明日からの出張で会社から、荷物を積んだ車を
会社から持ち帰り我が家の駐車場へ停めているので・・・
さすがに会社の名前が大きく貼られている車では
使用する訳にはいかないので・・・

そんな訳でK子さんと初めて二人で歩いて
お買い物に行きました~~~happy01

たまには歩いてお買い物も良いですね~~~。
普段車では通らない道を歩いて・・・
新しい発見もありましたhappy01
K子さんと一緒に居ると・・・
ただ歩いている道も楽しいんですよ~~~happy01
些細な会話ですが、これがまた面白いんです。
田んぼを見ながら、
「この田んぼは稲刈り終わったね~」
とか・・・
「この花なんて言うんだっけ~?綺麗だね~」
なんて言いながら歩いていつも行くスーパーまで
歩いていきました。

楽しい休日のひと時を過ごしましたhappy01


さて、明日から1泊2日の出張です~~~crying
久しぶりに日曜からの出張です。

考えてみるとここ数年は・・・
車での出張って行っていないな~~~coldsweats02


明日は福島県の会津若松まで、一人で運転して
行ってきます~~~happy01

久しぶりの出張ですが・・・
準備はOKです(^^)v


明日から行ってまいりますhappy01paper

|

« 手がかかるほど・・・ | トップページ | ただいま~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
>K子さんと一緒に居ると・・・
>ただ歩いている道も楽しいんですよ
なんかほっこりしてきたよ、素敵~☆
夫と二人でお買い物だなんて滅多にないよ
いっつも「めんどくせーー!」だもん^^;
仲良し夫婦で羨ましいです。

今日は福島ですね、台風の影響あるかな?
出張お疲れ様です。

↓「ボクちゃん」って、そういう方だったんですね~。
しっかりお勉強してかなり大人になられたのでないでしょうか。
miyashitaさんの元で修業されて「ボクちゃん」は幸せでしたね。
ご活躍をお祈りします。

投稿: チーちゃん | 2012年9月30日 (日) 07時55分

いいご夫婦だな~heart
読んでいて気持ちが和らぎます。

ボクちゃんのお世話、お疲れ様でした。
miyashitaさんのお蔭でしっかりと成長していい後継者になるでしょう。

台風の後の出張で良かったですね。
これから関東は暴風雨になるようですね。
お気を付け下さい。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年9月30日 (日) 18時24分

こんばんは。
出張おつかれさまです。
日曜日からとは、大変ですね~。
台風に気をつけてくださいね。

投稿: やまちゃん | 2012年9月30日 (日) 22時06分

K子さんと仲良く歩きながらおしゃべりして
お買い物はいいですね!
K子さんと歩いているだけで楽しいって
本当に夫婦っていうだけでなくて
人生の素晴らしいパートナーですね*^^*
台風は大丈夫ですか?
magu7☆地方は午後から青空で、今夜は名月もちゃんと見えました^^
明日から気をつけて行ってきてくださいね(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年9月30日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手がかかるほど・・・ | トップページ | ただいま~(^^) »