« 北海道旅行その③ | トップページ | 北海道旅行その⑤ »

北海道旅行その④

北海道旅行の2日目の今日は・・・


朝ご飯もバイキングでたくさんいただきました~~~happy01
それに美味しかったです~~~scissors
朝食を済ませた後は、ロビーにあるお土産売り場へ皆で行きました。
お土産を買ったり色々とお店を見ていました。

なんとお母さんはお土産を買うリストを持っていました。
お土産は15件ほど・・・coldsweats02
ご近所やご兄弟と色々とあるのでしょうね~~~coldsweats01
お買い物を弟さんご夫婦と一緒にして、沢山買った
お土産は弟さんご夫婦の土産と合わせて自宅に送るように
したそうです。
皆がお買い物をしている間にmiyashitaは夕食で飲んだビールbeer
事前にお願いしていたケーキbirthdayの清算をフロントで済ませました。


お買い物が終わり一度それぞれのお部屋に戻り、
帰りの仕度しました。

さて、北海道最終日は・・・

まずはホテル近くにある登別温泉の「地獄谷」を見学。
Photo
温泉の煙が所々に出ています。
ここはお泊りしたホテルからすぐ近くです。
K子さんとお父さんはここまで歩いてお散歩にきたそうですcoldsweats01
弟さんご夫婦も朝のお散歩でここまできたそうですcoldsweats01
miyashitaとお母さんだけが見ていないので立ち寄りました。


登別温泉を後にして洞爺湖へと移動。
洞爺湖へ行く途中で、
「牧場アイス」
の看板を見つけて~。
立ち寄りました。
そんな牧場から見たら・・・
Photo_3
↑こんな素敵な景色が見られました。
「昭和新山」でしょうか、まるで富士山のように
大きなお山が見えました。

アイスを買って・・・
Photo_2
皆でアイスをいただきました~~~。
美味しかった~~~happy01

この牧場ではお花も綺麗でした。
お花の中で3人娘の記念撮影camera

Photo_5
お花畑に囲まれた美しい3人娘(?)ですhappy01
お母さん、弟さんのお嫁さん、K子さんの3人。
K子さんが、「お花に囲まれた妖精3人だね~~~」
って^^;
でもお嫁さんが
「私は背中に羽がはえた気分になりました~~~」
って・・・
まさに妖精になった3人だったのでしょうねhappy01

お花も綺麗ですが、家族女性陣は楽しそうで
良い笑顔だと思います~~~wink


アイスを食べて、北海道の景色を楽しんだ後は、
洞爺湖へ・・・




今日はここまでm(__)m
すいませんm(__)m
この続きはまた次回へ・・・
長々とすいませんm(__)m

|

« 北海道旅行その③ | トップページ | 北海道旅行その⑤ »

日記」カテゴリの記事

コメント

myashitaさん おはよう^^
お花畑の中の美女3人
ほんとに、妖精に見えます!見えます!
素敵heart04

素晴らしい景色、心が洗われるよう~^^*

投稿: チーちゃん | 2012年9月 2日 (日) 07時28分

昭和新山、お花畑、三人美女といいお写真ばかりね。
北海道はソフトクリームが最高ですねhappy01
私はバニラとかミルクが大好きです。
…私のことは聞いてないわね。

次は洞爺湖ね。
じっくり、ゆっくり最高の北海道旅行ですね。

投稿: ベンジャミン(keiko) | 2012年9月 2日 (日) 08時43分

素敵shine

きれいなお花に囲まれると
少女に戻っちゃいますから^^@
北海道のアイスは美味しいだろうな!
お母様のお土産リストもさすが!
お土産だけじゃなくて、お土産話も満載ですよねnote
時間がとても充実していて、5泊5日くらいに
充実した旅行みたいです~happy01

投稿: magu7☆ | 2012年9月 2日 (日) 10時12分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
妖精に見えますか~~~happy01

北海道は本当に良い景色ですね~~~(^^)v

*ベンジャミン(keiko)様*

景色が良いと写真も綺麗に撮れますね^^;

アイスクリーム美味しかったです(^_-)-☆
あとは洞爺湖で終わりますm(__)m


*magu7☆様*

お花が引き立ててくれましたね^^;

アイスクリーム美味しかったですよ(^_-)-☆

本当に充実した2日間でした(^^)v

投稿: miyashita | 2012年9月 2日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行その③ | トップページ | 北海道旅行その⑤ »