« 予想通り延長~~~^_^; | トップページ | 今夜は~~~(^^) »

運動会

こんばんは(^O^)/


先日、日曜日に雨で流れた甥っ子3号の
中学生活最後の運動会が今日に延期。

我が母は甥っ子3号の運動会を見るために、
バスと電車とタクシーを乗り継ぎ、
甥っ子3号の通う中学校へ行ってきたそうです。

実はこの中学校ではテレビ番組の
「なるほど珍百景」にも放送されるような
見事な組み体操があるんです。
在校生男子400名を超える全員で行う組み体操。
その名も「壁」
これが結構迫力あって凄いんです。
それを見るために我が母は出かけてきたようです。
miyashitaとK子さんは残念ながら実際に見た事は
ありませんが、ビデオで見ました。

母が「今年はテレビ局が何社も来て撮影していたようだよ」
って・・・
その運動会も見られるのが今年で最後なので
我が母も行ってきたのでしょう。

帰宅後話をお聞きましたが・・・
電車やバスを乗り継ぎ行ってきましたが、
疲れちゃったようです・・・coldsweats02

昨夜はmiyashitaの帰宅が遅くなり、夕食も遅くなってしまい
寝るのも遅くなって・・・
余計に疲れちゃったのでしょうねwobbly
申し訳ないと思いましたm(__)m

さて、そんな我が母は・・・
明日からシルバーのお仕事でお掃除へ行っている
お宅のお婆さんとお二人で箱根まで1泊旅行です。

「今日疲れちゃって、明日から旅行行くの嫌になった~」
なんて言っていましたが・・・
箱根の温泉にゆっくり浸かって疲れを癒してきて
欲しいですねm(__)m
ただ、80歳間近の我が母と90歳間近のお方との二人旅行で、
それも小田急線のロマンスカー・・・
電車に乗って行く二人旅行なので
ちょっと心配ですsweat01
毎年二人で旅行へ行っているので大丈夫だとは思いますが・・・
お二人で楽しい旅行になれば良いのですが・・・
どうぞ二人でノンビリ過ごして、無事に帰ってきたいただきたいと
思いますm(__)m


そんな訳で明日の夜はK子さんと二人です~~~happy01

月末で忙しくて早く帰ってこれないでしょうが・・・
K子さんと二人でそれなりに過ごしたいと思いますscissors


そして明後日は送別会だ~~~sweat01
我が課にいた「ボクちゃん」・・・
皆様覚えているでしょうか?
ボクちゃんが修業期間を終えて卒業します。
「ボクちゃん」に関しての詳しい事はまた今度ね(^_-)


さてさて、今夜も遅くなっちゃった~~~sweat02

寝ますsleepy

|

« 予想通り延長~~~^_^; | トップページ | 今夜は~~~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

400人のも生徒さんたちでの組み体操は
絶対に迫力ありますよね!
これは見てみたいですよ~(^^/
お母様、お疲れが残っておられるみたいですが
どうか温泉につかって、ゆっくり癒してきてほしいです。
そうそう、道中の安全もお祈りしていますね!

あら!
あの「ボクちゃん」卒業??

投稿: magu7☆ | 2012年9月26日 (水) 09時19分

*magu7☆様*

40人の組み体操「壁」は
本当にものすごい迫力です。
今度は母から写真を借りてUPしますね(^^)v
我が母只今旅行中なので~^^;

そーなんです、あのボクちゃんが・・・
今月いっぱいで卒業でなんです(-_-;)

投稿: miyashita | 2012年9月26日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想通り延長~~~^_^; | トップページ | 今夜は~~~(^^) »