« 予定外のお休み | トップページ | 今日もお出かけ~。 »

2日連続

こんばんは(^O^)/


今日ものんびりお休み~~~happy01
朝のんびりと起きて、予定通り3人でお買い物へcarsign04dash
今日はすぐ隣の市のショッピングセンターへ行ってみました。
って言っても車carで15分前後の所です。

ここはホームセンターのようで色々な物があり・・・
B1フロアが家電製品・洋品・日用品とホームセンターのようで、
1Fにはドラックストア・食料品、
2Fには100均ショップとゲームコーナー、それにフードコーナーと・・・
ここに来れば一度に全ての物が揃うくらいです。
おまけに立体駐車場は3時間無料と嬉しい限りです。
ここはK子さんが歯医者へ通っている頃に何度か
立ち寄った事があるのですが、ゆっくりときた事はありません。
そんな訳で今日は家族3人できて見ました~~~。

3人で色々なコーナーを見て回りました。
すると結構お安い物があるんですよね~~~happy01
B1フロアから見まわりました。

B1では見て回っただけで特に買い物する物もありませんでした。
次に1Fへ移動。
食品売り場ではお安い物がたくさんあり、
なんとキャベツが98円とビックリeye
それも長野県産です。
レタスが120円。
我が女性陣二人は・・・
安さにビックリしてお買い物してました~~~happy01

miyashitaもトイレットペーパーや常備するお水を買おうと
思っていたので、見て回りこれまた格安で買いました。
お水なんて6本で345円でしたsweat02

買って夕食のお買い物も済ませようかと色々見て回ると・・・
なんと国産牛肉が半額~~~eye
それも表示価格から半額と・・・
そんな訳で今夜の夕食は「焼き肉」と決まりました~~~happy01
だって、300gの国産牛肉が2,000円の半額、
その他にも豚肉が250gで345円とお肉が安かったので
焼き肉となりましたscissors

本当に安かったです~~~happy01

夕食の買い物も済んであとは帰るだけ・・・

そこで帰る前に2Fのフードコーナーへ。
お昼ご飯をどーするか考えていました。

こーゆー所のフードコーナーだと・・・
ちょっとね・・・
って思ったのですが、とりあえず昼食を済ませる事にしました。

2Fのフードコナーへ行ってみると・・・
二つのお店がありました。
おうどん屋さんとラーメン屋さん。

おうどんかラーメンか・・・
昨日ラーメン食べちゃったし・・・
でも昨日ラーメンを食べた事は母には内緒ですし・・・coldsweats01

食券を自販機で買うのですが・・・
我が母はラーメン店の食券で「チャーシューメン」
を買っていましたcoldsweats01

K子さんは塩ラーメンと半チャーハンのセット
miyashitaは五目あんかけそばと半チャーハンのセット。

Ncm_0208

↑左は我が母のチャーシューメン、
  右はK子さんの塩ラーメンと半チャーハンのセットです。

Ncm_0209

↑これはこれはmiyashitaオーダーの五目あんかけそばと
 半チャーハンのセット。

こーゆーショッピングセンターのお店ではね・・・
あまり期待していなかったのですが・・・
何々!これがまたお店で食べるような美味しさでしたhappy01
予想外に美味しかったです~~~wink
チャーハンも少し母に分けて食べてもらいました。
我が母も「美味しい」って言ってました。
3人で美味しくお昼ご飯を食べて、我が家へ帰ってきました。

お買い物して、お昼ご飯を食べて満足して我が家へ帰宅。
帰宅したのは2時頃かな~~~。
それからお昼寝~~~sleepy
ノンビリお昼寝しちゃいました~~~happy01

そして夕食は~~~
Ncm_0210
焼き肉です~~~happy01
美味しかった~~~smile


我が母もお肉食べながら
「このお肉美味しい」
って・・・

お昼にチャーシューメンとmiyashitaがおすそ分けした
チャーハンもしっかり食べて・・・
我が母良く食べますねcoldsweats01
食べられる事って・・・
我が母健康なんですね^^;


そんな訳で今日もラーメン食べましたが、
2日続けてノンビリ過ごしたお休みでした~~~happy01scissors

さ~、明日からまたお仕事頑張りますかsweat01

|

« 予定外のお休み | トップページ | 今日もお出かけ~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お肉が半額だったなんてラッキーflair
休日の焼肉って、それだけでなんだか楽しいですよね
(^^)note
買い物もひと仕事なので、1箇所で欲しいものがそろうって助かります。
お安いとなるとなおさらhappy01
お母様も食欲があって元気な証拠ですね!
さぁ、私たちもしっかり食べて頑張りましょ~(^^/

投稿: magu7☆ | 2012年9月10日 (月) 15時00分

*magu7☆様*

ごめんなさいm(__)m
Re:が遅くなりましたm(__)m

日曜日は久しぶりに3人で楽しい休日を
過ごしました~~~happy01
お買い物って女性は本当に大好きなんですね^^;
いくら時間があっても足りないくらいでしたcoldsweats01
特にお安い物があると・・・
あれも欲しい!これも欲しい!~~~
と色々と見てましたcoldsweats01

お昼ご飯も、夜の焼き肉も楽しく美味しく
いただきました~~~happy01
美味しくしっかりといただくく事が
元気の源ですねscissors

投稿: miyashita | 2012年9月11日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外のお休み | トップページ | 今日もお出かけ~。 »