« 防災訓練 | トップページ | 予定はやっぱり・・・ »

無事帰宅

こんばんは(^O^)/


今朝早くにお出かけした我が母。
富士山へ日帰りバス旅行へ出かけましたhappy01


お仕事が終わって、帰宅途中の夜8時頃家に電話したら・・・
母が電話に出て
「今帰ってきたばかり」
と無事に帰ってきた事に安心しましたhappy01

雷がすごくて、ちょっと心配していましたが・・・
雨にも遭わずに帰ってきたので安心しました。

電話した後、帰りがけに直ぐ食べれるような夕食の買い物を
スーパーでして我が夫婦も帰宅。

帰宅後miyashitaがお風呂に入った後は、
3人で夕食を食べながら母のお土産話で
盛り上がりましたhappy01

「お天気が良くて富士山がとてもきれいだったよ~~~」
って・・・
お土産話で盛り上がった今夜の夕食でしたcoldsweats01

元気で母が帰ってきて良かったですscissors

|

« 防災訓練 | トップページ | 予定はやっぱり・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様、無事にお帰りになられてよかったです☆
富士山へは少し登られたのかな^^
日本一の山はやっぱり雄大だったでしょうね!
magu7☆は中学生のときに5合目まででしたが
登ったんですが、かなりしんどかったなcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2012年9月 6日 (木) 13時50分

*magu7☆様*

富士山へはバスで5合目まで行っただけだそうです。
さすがに登りはしませんでしたね^^;

え~、magu7☆様登られた経験が
あるんですね~~~。
miyashitaも元気なうちに
一度くらい自力で登ってみたいなー
って思います。
なんて言ったって日本一の富士山ですからね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2012年9月 6日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災訓練 | トップページ | 予定はやっぱり・・・ »