« 足攣って・・・(+_+) | トップページ | 2日連続 »

予定外のお休み

こんばんは(^O^)/


昨日は日記更新できなくてすいませんでしたm(__)m

昨日は月曜日に控えた会社のイベントの準備があり、
段取りの悪い方々多いので・・・
間近になって「あれは?」「これは?」なんて言い出し
準備に追われて帰りが遅くなりましたcrying
分かっている事なんだからもっと早くから準備すればいいのに!
って・・・
毎年の会社の行事なんですからって思うんですが・・・

そんな訳で7時過ぎまで何だかんだとやっており、
帰宅したのが9時過ぎでしたcrying
帰宅後夕食を食べたら眠くなっちゃって・・・
そのまま寝ちゃいましたsleepy

皆様への返信も遅くなりすいませんでしたm(__)m


さて、グッスリ寝た今朝は・・・
会社の野球baseballへと出かけました~~~。
駅まで行って電車に乗ろうかと思っていたら、
携帯にメールmailto
「今日の野球は中止にしましたrain
って・・・
何故中止になったのか分かりませんが・・・
とりあえず改札を出て帰宅しました。

そんなわけで予定外の自由なお休みになりましたhappy01

帰宅後、思いかけず時間ができたので、
髪を切りに床屋さんへ行きました。
髪の毛が伸びてボサボサだったのでサッパリしました~~~scissors

床屋さんから帰宅してもまだ午前11時なので、
しばらくテレビtvを見ながらノンビリしていましたhappy01

おまけに、
偶然にも・・・
今日は我が母が甥っ子2号の
文化祭を観に行くって朝からお出かけしてました。

なので野球baseballが中止になり今日はK子さんと二人で
お家でノンビリしてました~~~happy01

そしてお昼ご飯は~~~
ちょっと出かける用事があったので、
ついでに二人でラーメン食べに行きました~~~happy01

家から車で10分くらいの所にある
「ラーメンまめぞう」
結構地元では評判の良いラーメン屋さんなんですけど、
今まで一度も行った事がありませんでした。
いつも行列で店外で待ったいる人が居て
中々行きにくくて・・・
でも今日はK子さんのリクエストで行ってみました~~~happy01

今日は思ったより混んでなくて、
車を駐車場に止めてから直ぐに席に着けましたscissors

初めて入ったラーメン屋さんでメニューを見ながら・・・
Ncm_0206
注文したのは、
miyashitaは「ねぎ山ラーメン」
K子さんは「チャーシューメン」
でした。

Ncm_0207
左がK子さんの「チャーシューメン」
右がmiyashitaの「ねぎ山ラーメン」
です。

麺は太平麺でした。
細くてストレート麺が好きのmiyashitaとK子さんですが・・・
ちょっと太麺でしたが、美味しかったですhappy01scissors


夕方には整体・・・
K子さんが4時から、miyashitaは5時からでした。


野球が中止になって・・・
床屋さんへ行かれて、
K子さんとラーメン食べて、
夕方には整体で体を調整していただき・・・

野球baseballが中止になって思わぬノンビリとした時間を過ごせた
今日のお休みでした~~~happy01scissors


さーて明日は・・・
我が母と3人一緒にホームセンターまで
お買い物へ行く事になりました。

明日も家族でノンビリと過ごしたいと思いますhappy01

|

« 足攣って・・・(+_+) | トップページ | 2日連続 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよ^^
足がどうかしたのかな?と心配してたのですが
そうじゃなかったようで安心しましたhappy01

最近、暑くて冷たい物ばかり食べてたので
熱々のラーメン食べたくなりました、美味しそう!
たまにのんびり過ごすのも良いね^^*

投稿: チーちゃん | 2012年9月 9日 (日) 08時58分

思いがけない時間ができて、
ちょっとゆっくりできたみたいですね*^^*
行列のできるお店は、きっと美味しいんだと思うんだけど・・
なかなか並ぶ元気がねcoldsweats01
でも、やっと気になっていたお店で食事できたねflair
そうですね~
もうあちこちで文化祭が始まってるようですね~
「文化祭」と聞いても秋だな~って感じます^^

投稿: magu7☆ | 2012年9月 9日 (日) 10時17分

*チーちゃん様*

それはご心配おかけして
すいませんでしたm(__)m
足は大丈夫ですよscissors

久しぶりにアツアツのnoodleをいただきました。
美味しかったですhappy01
それにK子さんと二人でノンビリ過ごせて
良かったですwink

*magu7☆様*

はい!思いがけずにK子さんと
ノンビリ過ごせて良いお休みになりましたhappy01
それに地元では評判のラーメン屋さんに
初めて行かれて・・・
noodle美味しかったですsmile

もう学生は文化祭や体育祭の季節なんですね~~~。
こちらでは稲刈りも始まりました。
収穫の秋です。
まだまだ暑い日が続きますが、
本当に秋なんですね。
なんだかアッ!という間に今年も終わりそうですsweat01

投稿: miyashita | 2012年9月 9日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足攣って・・・(+_+) | トップページ | 2日連続 »