« まだまだ暑いですね(-_-;) | トップページ | 今日も暑かった~~~(+_+) »

楽しかった~~~!(^^)!

こんばんは(^O^)/


昨日は日記更新できなくてすいませんでしたm(__)m

昨日はお仕事が終わってからお友達と楽しい時間を
過してきました~~~happy01


今年の1月以来に会ったお友達。
会話が楽しく、アッという間に時間が過ぎました。
会話が弾み、miyashitaとK子さんの結婚するまでの
秘話まで話しちゃって~~~coldsweats01
ちょっと恥ずかしかったですが・・・
出会いから結婚までのお話をお友達にしちゃいましたcoldsweats02
そんな楽しい飲み会でした~~~happy01

時間が足りずにカラオケまで行っちゃいました~~~coldsweats01

お友達二人とK子さんと4人で楽しい時間を過ごしましたhappy01


ただ・・・
帰りがけにアクシデントがあってcrying
それさえなければ楽しい飲み会だったのですが・・・


「もう、このお店にいけないよ~~~」
って・・・
K子さんが悲しそうに・・・

今度お店にお詫びに行かないと・・・
このお店はK子さんがお友達と何度も通って
店長さんと仲良くなったお店で・・・
会社の仲間との飲み会でも利用しているお店なので・・・
色々と融通を聞きいれてくれたり、お世話になっている
お店なので・・・
今度K子さんと二人でお店に行ってまた顔を繋いできますcoldsweats02
また違うお友達とも利用するお店なのでね・・・


さて、今日は昨夜beer飲み過ぎたせいか
miyashitaは一日中グッタリ~~~down
K子さんも昨夜のお店の事を気にしてショックでグッタリ~~~down
二人ともお家でぐったりしてましたcoldsweats02


せっかくの3連休・・・
初日はお家でグッタリしてました~~~coldsweats01


さて、明日はシルバー野球baseball
10時40分からの試合。
暑そうですが・・・
野球頑張りますscissors

|

« まだまだ暑いですね(-_-;) | トップページ | 今日も暑かった~~~(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆も今日、明日の連休だぜぇ~~☆
ゆっくりしちゃうぜぇ~!
ワイルドだろう~(^^) なんて、冗談はそこそこに。

いいですね!!
気の合うお友達、気心の知れた友達との飲み会は
本当にリラックスできて楽しいですねnote
わぁ~magu7☆も聞きたかったな~
miyashitaさんと、K子さんの馴れ初め(古い?)話♪
以前に少しお話されていたけれど、もっと突っ込んで聞いてみたい気もしちゃったりしちゃって(^^`

おぉ?
なんだろ?
K子さんが「もう行けないよ~」ってこと。
大丈夫!
miyashitaさんがまた仕切り直ししてくれますflair

投稿: magu7☆ | 2012年9月16日 (日) 09時50分

miyashitaさん こんにちは^^
やっぱりお友達と飲む酒は良いもんよ~happy01beer
時間なんて瞬く間に過ぎちゃうもの~。
K子さんとの結婚秘話かぁ・・・ちょっと覗いてみたいな。

アクシデント?どうしたんでしょ!
でもでも、大丈夫!!!
長いお付き合いなんだし、向こうも商売なんだから・・・

今日も暑かったね~sad

投稿: チーちゃん | 2012年9月16日 (日) 15時29分

*magu7☆様*

magu7☆様も今日・明日と連休なんですね~。
良いお休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆

お店にはまた今度行くつもりです。
これからも利用させていただきます(^^)v

K子さんとの結婚秘話・・・
聞きたいですか~~~?
また機会があったらお話しますね(^^♪


*チーちゃん様*

K子さんとの結婚・・・
聞きたいですか~~~^_^;
また機会があったらお話しますね(^^♪

先日のお店はまた今度行ってみます。
これからも利用させていただく
つもりなので(^^)v

こちらも、今日も暑かったです~~~sweat01

投稿: miyashita | 2012年9月16日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いですね(-_-;) | トップページ | 今日も暑かった~~~(+_+) »